アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に誘われて初めて婚活パーティに参加しようと思っているのですが
私も友人も仕事がサービス業なので平日にしか休みが取れません。
下記ページに平日の婚活パーティーは人がいなくて盛り上がらないと書いてあったのですが、そうなのでしょうか?
http://lady-konkatsu.sakura.ne.jp/howto/advice.h …
土日の方が人が多くて盛り上がるというのはもちろん分かるのですが
盛り上がり方の差は平日とは段違いなのでしょうか?
もしそれほど違わないのであれば平日の休みに参加しようと思いますが
土日と平日でかなり差があるようだったら今回は諦めて
少し先になってしまうと思いますが土日に休める日を作って
参加しようかと考えています。
やはり平日と土日では参加者の数や盛り上がり方はかなり違いますか?

A 回答 (2件)

NO.1に賛成。

これが投票なら。
婚活パーティて何ですか。遊びに行ってみんなで騒いで面白く過ごすものなら休日のほうがにぎわうでしょうね。何しに参加されるのですか。あなたのような感覚で(お遊び)で参加されるような方は主催者がお断りしたいですね。
ただし 盛り上がり=出会える人が多いとか少ない ということでしたら土日のほうが多いいでしょうが。ただ石が多いからと言って宝石が多く混じっているというものでもないでしょう。平日しか時間取れないなら、また別の機会とか別のパーティに参加していかれればよいでしょう。そのほうがより多くの人(異なった価値観や生き方)を持った人に出会える可能性が高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましす。
>何しに参加されるのですか。
もちろん婚活が目的です。
>あなたのような感覚で(お遊び)
そういう感覚で参加するとは書いていませんよー。
遊び目的なら合コンに行きます。私の場合はですが。
婚活だろうが何だろうがパーティですからワイワイ楽しめる方がいいと思ったんですが、そういうのは婚活ではご法度なんですね。
>盛り上がり=出会える人が多いとか少ないということでしたら
はい、そういう意味で質問したのですが、人が多ければいいものではないというのには考えさせられました。
>(異なった価値観や生き方)を持った人に出会える可能性が高いと思います。
特にこの点を一番婚活パーティに求めていました。
私の狭い交友関係の中では仰るような人達にはなかなか出会えなかったので…

別に盛り上がらなくても良いのでは?

1人の人と出会うためのパーティーですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。