アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が乱交パーティを開催しているサイトへ、「明日参加したいのですが。」とメールをしているのを見つけました。
メールは2年近く前のもので、それ以外の証拠が無く、実際に参加したかどうかとかはわかりません。

システムが良くわからないのですが、そんなに簡単に参加できるものなのでしょうか?

そんなに前の事を・・・、と思うかもしれませんが、もし参加していたらと思うと気持ち悪くて仕方がありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参加希望したものの、実際に行ってみたら男ばかりだった。

と、いう話を聞いたことがあります。
冗談なのか、体験談なのか、そのあたりの真偽はわかりませんが。
でも、乱交好きな男と、乱交好きな女では、絶対数にはかなりの差が有ると思いますので、
うまいこと乱交パーティが成り立つのか、しかも、ご主人が思うような良い思いをしたのかは
はなはだ疑問だと思います。
(行ったら人三化七のババアとか電波ちゃんばかりで、立つものも立たなかったとか)
今後しばらく動向を監視してみて、不審な点がないなら、あまり深く考えないほうが良いのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

動揺していたのか、日付は昨年のものでした。
とはいえ、そのメールがあった事は事実ですが。。。
でも、疑いだすと切が無いですね。

>今後しばらく動向を監視してみて、不審な点がないなら、あまり深く考えないほうが良いのではないですか?

そうですね。
はっきりした証拠があるわけでもないので、そのようにしたいと思います。