プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある少人数お見合いパーティに参加し運よくカップルになりました!
アドレスの交換をし、少ししかお互い話していないので
今度ちゃんとお話したいと思いまた別の日に会うことを希望しました。
(パーティ後にお茶を飲みながらでも少しお話も予定があると断られてます)

しかし、相手の方の都合が週末は次週も翌々週も予定があると言い
約1ヶ月後になる予定です。

1ヶ月後というので私のことをほんとはそんなに思っていないのでないか・・・・と疑問に感じています。
皆様はどう思いますか。

ちなみに、お互い40代で「結婚1年以内」というテーマのパーティです。

A 回答 (6件)

パーティ後にお茶していないのですか?



こういうパーティって、出会いを求めてのものですよね。
カップルになったらまずはお茶でもして、もっと盛り上がったらドライブして彼女をおくっていくとか、さらに飲みに行くとか・・・後に予定があるって考えられないです。絶対に、あとをあけておきますよ。
質問者様だってそうでしょ?
パーティの後に何か用があるなら、そもそもそのパーティを選ばずに他の日を選ぶでしょう?

お見合いパーティではないパーティなら、タイミングが悪い場合もあるでしょうけど。

つまり、本当いうと別に会わなくてもいい、あなたから愛想つかされて音信不通になってもいいやってことなんです。
パーティでカップルになったのは、誰ともカップルにならない自分は嫌だから。
こうしたパーティでは、とりあえずこの場ではカップル成立=勝ち組ですから。
ここにいる女の子の中で競争率はさほどでもなさそうだけど、まあ彼女だったらカップルになっておいてもいいか・・・この場限りの・・・てことなんです。

ひどいこと書いてごめんね。
あなたが魅力ないってことではないから。
ただ、彼の好みじゃなかった、これから発展したいと思わなかった、お茶することすら面倒だったっていうことなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス大変ありがとうございました。

私もそのように思っていますのでご安心を!
次の出会いへ進んで行きますね!

お礼日時:2013/01/10 00:36

1ヶ月なら、私として長すぎます。


お互いに一目惚れの年齢ではないので、
時間を無駄しないで、もし一ヶ月後連絡がきたら、
デートしてもいいっですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス大変ありがとうございました。
私も1ヶ月はながすぎます。
次のことを考えて新しい1歩踏み出します

お礼日時:2013/01/10 00:33

お見合いパーティーに出れるのですから、常に仕事が入って忙しいわけじやないでしょう。


おそらく、別のパーティーの予定があるのでは?

来週末は予定があるならまだしも、一ヶ月後なんてありえません。
もし、本当に重大な仕事があるなら、お見合いパーティーなどに参加していないでしょう。
本当のお見合いなら、ともかく。。

一ヶ月後にあってもいいですが、婚活は継続された方がよいでしょう。
時間がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス大変ありがとうございました。
婚活は継続しますが今回の人は見送ります

お礼日時:2013/01/10 00:31

予定をキャンセルしてでも会いたい女性ではないと言うことですね。


結婚するには最低限それぐらいの情熱がないとやっていけません。

次に期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス大変ありがとうございました。
当日の夜1回メールのやりとりをして
「今度予定を教えます」とありますがその後連絡なしです。
予想通りなのでこれ以上、傷つく前に次に期待しようと思います。

お礼日時:2013/01/10 00:28

<しかし、相手の方の都合が週末は次週も翌々週も予定があると言い


<約1ヶ月後になる予定です。
ありえません, 単なる時間稼ぎでしょうね, その間に ,他のハ-ティに参加するか
デ-トでもするんじゃないですか
いいのがいたら, 確実にパスされますよ
その気があるのなら, 相手から誘ってきますよ, それに毎週会話しないと異常です

<1ヶ月後というので私のことをほんとはそんなに思っていないのでないか・
会えなくても電話がかかってくるのが普通です
それに, 相手がどこかにいくのでしたら, おみやげとか送ってきますよ

どんどん, パ-ティ参加してくださいね, いつか相手から, 遠くにいきたいと誘われますから
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス大変ありがとうございました。
ちなみに、相手の方休みが不規則な人です。
これからもがんばろうと思います。

お礼日時:2013/01/08 00:49

まぁ普通、次に会うのは1~2週間以内でしょうね。


お見合いパーティってホントいろんな人と会うから、
余程印象に残ってない限り、お互い忘れますもん。
だから早めに会っておくのがいいかも。

「40代週末」なのでちゃんと仕事している人なら
本当に仕事が忙しいだけなのかも。
「平日夜の晩ご飯」で誘って一番近い合致点探してみては??
3度目があれば、相手も都合付けるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス大変ありがとうございました。
ちなみに、相手の方休みが不規則な人です。

私も1から2週間以内に会うのが普通だと思います。
平日も提案して様子を見てみますね。

お礼日時:2013/01/08 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!