アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がLINEのグループチャットで
婚外グルを作ってるみたいです。

なにかを言う気はありません。

ただどう受けとめたらいいかわかりません。

どう受けとめたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

名前変えて、参加したら、面白いかも?こらしめなきゃ!(=^ェ^=)

    • good
    • 1

見なかったコトに


してあげて下さいね…笑
    • good
    • 2

何かを言う気が無いんだったら、チンコの毛を全部剃っちゃいましょう

    • good
    • 0

実アカで参加するか捨てアカで参加すればいいと思います。


捨てアカの場合は
アレ?もしかして…
と思う程度にバレるネタを散らしておけばいいと思います。
    • good
    • 0

参加して受けとめてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!