アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪*。ワクワク☆*:
.*✿こんにちはぁ✿*:・゚
皆様、ごきげんよう!
今日はですね、もう度々見掛ける
あなたの好きな歌は何ですか?と
ほぼ、一緒の質問になるのですが……

誰かと共感したい歌、すっかり忘れてた懐かしい曲(昭和さんも〜)
子供の頃の楽しい歌(平成さんも)
ここに挙げて欲しい.。.:* ♬*゜何曲でも♪
年代の違いを超えて楽しみたいって事で
私は50歳代以上の方の曲に弱いので
回答者の方協力お願いします(*¨*)
曲名とアーティスト
貼り付け出来ない方はこちらで貼ります*_ _)ペコリ♡

「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、そしてその曲の大好きな歌詞の部分とか
    メロディの部分とか
    良かったらおしえて下さいませ
    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬☆.。.:*・°☆.。.:*
    全部聴かせていただきます
    皆様も他の方の聴いてみて下さいね♪

    良い曲が集まりますように……

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像1
      補足日時:2018/11/28 11:10
  • 来生たかおさんの名曲をもう1つみつけました♬*.+゜どうですか?

    来生たかお 「夢の途中」


    銀河英雄伝説の主題歌
    銀河の歴史がまた1ページ……の

    小椋佳 「歓送の歌」
    https://youtu.be/q6D1xWswBBE

    浜省さんは浜田省吾さんだったのですね……凄い名曲がありますね
    浜田省吾 「J Boy」
    https://youtu.be/7dUfaCD5Y0A

    どうですか?頑張ってまーす*¨*•.¸¸♪
    ちゃんと私、着いて来れてますか〜?❀.(*´▽`*)❀.
    楽しいですね!

      補足日時:2018/11/28 16:34
  • .。.:*♡✿ฺおはようございます.。.:*♡✿ฺ.*✿

    皆様、おはよおはよぉ〜!

    「良き昭和に憧れる」 昭和初心者の平成生まれです(笑)
    曲と一緒に、見ず知らずの他の方のむかしむかしを
    懐かしんで下さいません じゃない(笑)
    下さいませ〜*.。.:*✧¨*•.¸¸♪

    浜ちゃん!歌が見つかりましたよ♪
    しょーごはまでさんが探してくれました♪
    五輪真弓さんの……あ、題名忘れました 汗
    五輪真弓さんでした♪

    しょーごさん!栄養つけてね!

    ハイジさん!競馬中継観て早く爆笑して下さい(笑)かんたろんさん勝ち?爆笑

    あ、昭和に限らず、古くなくても何でも
    自由です♪大好き聴いて〜みたいな

    平成も終わるのだし
    平成もそのうち、平成生まれってなって
    良き平成に……って
    アラヤダ泣((´∀`*))ヶラヶラ

      補足日時:2018/11/29 09:27
  • *♬೨̣̥おはようございます*♬೨̣̥

    お陰様で100回答頂きました.。.:*♡✿ฺ
    沢山、挙げてくれて
    ありがとう!!

    歌好きの方なら、100〜200曲で
    納まりませんよね?
    わかりますぅぅぅ〜.。.:*♡

    CMや競馬中継で更に盛って頂いております(笑)
    歌と共に、その辺も皆さん良かったら楽しんで
    今日一日笑って過ごせますように(*ฅ´ロ`)ฅ

    数が多いので、お礼は全てに無理をしません♪
    なので、私にも気を使わずに気楽に来て下さいませ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
    マイペースで全て聴くつもりでーす*˙︶˙*)ノ

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像4
      補足日時:2018/11/30 08:13
  • 私の懐かしい曲

    中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」
    本人のものが見つからないので
    ドラマ「コトー診療所」のワンシーンのもの.。.:* ♬*゜

      補足日時:2018/11/30 21:50
  • 今年の初雪は早いの?……それとも
    遅いの?
    雪が降るとキラキラしてて
    ちょっとテンション上がりませんか?
    寒いけど、楽しまなくちゃかでも、やぱ寒い…….。.:* ♬*゜

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像6
      補足日時:2018/12/02 16:16
  • おはよおはよぉございます○┓ペコッ┏○))
    ┏○))ペコ
    皆様いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    かめたん、いつもありがとうございます

      補足日時:2018/12/03 07:35
  • 皆様、沢山の曲をありがとうございました*_ _)ペコリ
    お掃除しながら、移動しながらひとつずつ紹介曲を聴いては
    いろんな方の思い出が詰まっているんだろうなぁ
    なんて想像しながら
    私にとっては、未知の曲が殆どでしたが
    楽しませて頂きました(:D)┓ペコリンチョ
    まだ、聴いていない曲もあります。
    ポツンとお礼をするかもしれません。
    取り敢えずここで終了したいと思います。
    この頃、寒暖差が激しいです。風邪などひかないようご自愛くださいませ<(_ _*)>

      補足日時:2018/12/06 12:28

A 回答 (211件中1~10件)

はいはいはい


来生たかお
「浅い夢 」


これね
昔の彼の イメージ曲なんよ
静かな人でねー

いやぁ 今でも 好きですわ
もう 彦星くんに なってるけど
    • good
    • 5
この回答へのお礼

https://youtu.be/e0iq6Qp5_Wc
1990「浅い夢」

回答の「浅い夢」途切れるかとしれないので、もう一個貼り付け♪

初めて聴いたよぉ
透き通る声 素晴らしい.。.:* ♬*゜
若い頃のもさらに透き通った声
今は白髪のおじさまになりましたね(∗ˊᵕ`∗)

お礼日時:2018/11/28 14:52

じゃ~


オラは崇拝する浜省さんで・・・

    • good
    • 6
この回答へのお礼

泣泣泣……

この方が浜省さんなんですか……(*´˘`*)
またこの方も……声が神的



夕べ眠れずに〜
泣いていたんだろう
彼からの電話
待ち続けて〜
……

息が詰まるほど
人波におされて
夕暮れ電車で
アパートに帰る

君はまだ若く
その頬の涙
乾かせる誰か
この街のどこかで
君の事を待ち続けている

ずっきんずっきん刺さるです(笑)

この曲と浜省さんが合体しましたぁ
浜省さんの名曲をまた探したいです*_ _)ペコリ
感謝します.•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2018/11/28 15:14

おはよちゃんだ~だな❕



これなのだ~だな❕

https://g.co/kgs/ocu6Qb

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

昭和のレトロな喫茶店で、流れてきそうな優しい歌声でした.。.:* ♬*゜
だいきっちゃんの雰囲気にとても合うね♪
カラオケでも歌っていますね.*✿

お礼日時:2018/11/28 15:27

(  ̄▽ ̄)ニッコリ



この歌を2曲なんですけどね

20代の頃、大好きだった
スナックの女の娘

ナナちゃん(///ω///)♪

口説いたりはしてませんでしたけどね

お店のアイドルなんでね

密かに、想いを乗せながら
歌っていましたね
意外と奥手な
わしやけど(笑)

お店ではね
宴会キャラだからね
冗談ばっかり言うて、
知らない人達と、仲良く
呑み明かしてましたよ

その2曲はこちら




郷ひろみさんの

僕が君をどんなに好きか、君は知らない

言えないよ

( 。゚Д゚。)
ナナちゃんは、今頃何する
人だろうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とってもいいですね〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
こんな感じで
曲と昔を思い出してみたいですね

心ほっこり ちょと幸せ(,,>᎑<,,)

お礼日時:2018/11/28 11:20

だいちゃんの



貼り付けといた

ふきのとう

朝もやの中でも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさんありがとっ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
いっぱいレトロな曲から面白い曲やら
届いてますよっ

カラフルな
音を追い掛け
嬉し舞い

ちゃんちゃん♪

お礼日時:2018/11/28 18:21



次はこの歌
この歌はね
誰もが泣いてしまう
名曲ですよね

わしも泣かされました
悲しい歌なのに
なんで、そんなに明るく歌えるの?

太田裕美さんで

木綿のハンカチーフです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

https://youtu.be/fzQINgVTHqc
こちだと観れるかな?
ワザと当時の太田さんを選んで見ましたぁ◡̈*✧
可愛い人ですね〜ハンカチーフって言うんだね

郷ひろみさんの「言えないよ」は紅白歌合戦を思い出したよん♪
イケメン!
こうやってじっくり聴くと歌唱力なんかも
実力派ばかりだねぇ
しっとりしてる( *ฅ́˘ฅ̀*)
「君をどんなに好きか、君は知らない」は聴いたことないけど
すんなり素直に聴けて
こっちの方きになった〜いい曲ありがとう(∗ˊᵕ`∗)
今まで全く興味無かったのにね♪
聴いてみるもんだねっ

また宜しくっ(ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2018/11/28 17:47

すかりっち~私はね


若い頃、稲垣潤一さんのファンで、10回以上コンサート行ってね、今時分ならこの曲
 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれこってぃ(ㅅ´ ˘ `)♡
この曲知ってたぁ〜とっても有名な曲だね♪
透き通った声の持ち主さんは
稲垣吾郎と間違えそうな(笑)
稲垣潤一さんなんですね!
なんか、お顔をYouTubeで見たけど声と雰囲気のギャップがあるね
低い声かと思いきや高い!!
そんなに行くくらい?!
ライブで生声に酔いフニャフニャになりそう(´▽`*)アハハ

クリスマス!キャロルが〜ん*¨*•.¸¸♪
流れる頃にはぁ〜♬*.+゜
また宜しくっっ!

お礼日時:2018/11/28 18:07



渡辺貞夫 ジャズ

カルフォルニア シャワー

みんなで キャンプに いって
焚き火して
夜中じゅう
踊り狂って 飲みながら

次の日は
泳がずに みんな ダウン

何のために
夜中 車走らせて
海まで いったやら……

若かりし頃の 思い出です
虫除けスプレーが
まだ なかったから
凄かったよ 朝の
皆んなの顔 ブツブツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古くて薄暗いBARのカウンター座ってるみたいやよ.。.:* ♬*゜
落ち着く感じの✧*。

海に行って泳がずノックダウンでしたか爆笑
キャンプファイヤーとかそういうの
めっちゃ好きだわぁ〜
はしゃぎ過ぎてキット同じことになるに
違いない((´∀`*))ヶラヶラ

あ!思い出したよ!
キャンプ行ってねぇBBQしたんだけど
結構、草がボーボーでね
なのにみんな、サンダルとショーパンで宴会して
食べ終わった後……どうなってたと思う?凄いよ
ふふふ……全員が片脚のみで40箇所以上 蚊に刺されてた
お酒飲んだから余計に(笑)
腫れる、痒いなんでもんじゃなく
大変だった
でもね、同じ蚊がちょっと刺してやめてを繰り返してた感じ?
本気で刺してない
あれかな、血が酒臭かったかな爆笑

お礼日時:2018/11/28 18:37

【くみちょーに贈る歌】






猫の戦車 見つけたよ フリカテの中で
幸せ運ぶ すかりぃ号を
だけど君は かめたんに 乱れ撃ちをするの
ぼくがこんなに 愛していても
小さな幸福を ぼくの手に 乗せたのに
すかりぃ号 すかりぃ号 撃たないで
君がそばに いるだけで ぼくは嬉しいのさ
そのまま ぼくを見つめておくれ
「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かめたん かめたん( ´ ▽ ` )ノこんばんはんʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

すごーい!この替え歌は、その場でササーっと思いついて載せてるんですよね?
いつもそうですよね?マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
かめたんはM
くみちょーはドSだから
バランス取れててかめたんは幸せなりぃ〜.。.:*♡
はーい!行くよ〜用意はいいですかぁ〜

ハーーーーーィ
ナデナデイコイコ イチニノ サンシッ!

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム


あっ間違っちゃったっ!こっち!


. (҂`_´)
<,︻╦̵̵̿╤─ ҉ ~ •
█۞███████]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▃ ●●●
▂▄▅█████████▅▄▃▂…
[███████████████████]
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙

新車なのん♪


よしっと♡ イッチョアガリー(:3_ヽ)_

お礼日時:2018/11/28 18:59

【くみちょーが歌ってるとしか思えない歌】





目と目で通じあう そういう仲になりたいわ…


この動画で歌ってるの、くみちょーですか?
(違うか… ↓ 見比べ ↑  (((*≧艸≦)ププッ)
「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ン、パカパ♪ ン、パカパ♪
https://youtu.be/uHhB2UMo9sI

シルバー女王にトマトマトと……
あ、名前が出てこない(笑)

幼い頃の懐かしい曲が、これの
くみちょーは……
只今、昭和をべんきょしておりやす♪
https://youtu.be/ixEL1CXwCP0

お礼日時:2018/11/28 20:14
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!