アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪*。ワクワク☆*:
.*✿こんにちはぁ✿*:・゚
皆様、ごきげんよう!
今日はですね、もう度々見掛ける
あなたの好きな歌は何ですか?と
ほぼ、一緒の質問になるのですが……

誰かと共感したい歌、すっかり忘れてた懐かしい曲(昭和さんも〜)
子供の頃の楽しい歌(平成さんも)
ここに挙げて欲しい.。.:* ♬*゜何曲でも♪
年代の違いを超えて楽しみたいって事で
私は50歳代以上の方の曲に弱いので
回答者の方協力お願いします(*¨*)
曲名とアーティスト
貼り付け出来ない方はこちらで貼ります*_ _)ペコリ♡

「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、そしてその曲の大好きな歌詞の部分とか
    メロディの部分とか
    良かったらおしえて下さいませ
    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬☆.。.:*・°☆.。.:*
    全部聴かせていただきます
    皆様も他の方の聴いてみて下さいね♪

    良い曲が集まりますように……

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像1
      補足日時:2018/11/28 11:10
  • 来生たかおさんの名曲をもう1つみつけました♬*.+゜どうですか?

    来生たかお 「夢の途中」


    銀河英雄伝説の主題歌
    銀河の歴史がまた1ページ……の

    小椋佳 「歓送の歌」
    https://youtu.be/q6D1xWswBBE

    浜省さんは浜田省吾さんだったのですね……凄い名曲がありますね
    浜田省吾 「J Boy」
    https://youtu.be/7dUfaCD5Y0A

    どうですか?頑張ってまーす*¨*•.¸¸♪
    ちゃんと私、着いて来れてますか〜?❀.(*´▽`*)❀.
    楽しいですね!

      補足日時:2018/11/28 16:34
  • .。.:*♡✿ฺおはようございます.。.:*♡✿ฺ.*✿

    皆様、おはよおはよぉ〜!

    「良き昭和に憧れる」 昭和初心者の平成生まれです(笑)
    曲と一緒に、見ず知らずの他の方のむかしむかしを
    懐かしんで下さいません じゃない(笑)
    下さいませ〜*.。.:*✧¨*•.¸¸♪

    浜ちゃん!歌が見つかりましたよ♪
    しょーごはまでさんが探してくれました♪
    五輪真弓さんの……あ、題名忘れました 汗
    五輪真弓さんでした♪

    しょーごさん!栄養つけてね!

    ハイジさん!競馬中継観て早く爆笑して下さい(笑)かんたろんさん勝ち?爆笑

    あ、昭和に限らず、古くなくても何でも
    自由です♪大好き聴いて〜みたいな

    平成も終わるのだし
    平成もそのうち、平成生まれってなって
    良き平成に……って
    アラヤダ泣((´∀`*))ヶラヶラ

      補足日時:2018/11/29 09:27
  • *♬೨̣̥おはようございます*♬೨̣̥

    お陰様で100回答頂きました.。.:*♡✿ฺ
    沢山、挙げてくれて
    ありがとう!!

    歌好きの方なら、100〜200曲で
    納まりませんよね?
    わかりますぅぅぅ〜.。.:*♡

    CMや競馬中継で更に盛って頂いております(笑)
    歌と共に、その辺も皆さん良かったら楽しんで
    今日一日笑って過ごせますように(*ฅ´ロ`)ฅ

    数が多いので、お礼は全てに無理をしません♪
    なので、私にも気を使わずに気楽に来て下さいませ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
    マイペースで全て聴くつもりでーす*˙︶˙*)ノ

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像4
      補足日時:2018/11/30 08:13
  • 私の懐かしい曲

    中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」
    本人のものが見つからないので
    ドラマ「コトー診療所」のワンシーンのもの.。.:* ♬*゜

      補足日時:2018/11/30 21:50
  • 今年の初雪は早いの?……それとも
    遅いの?
    雪が降るとキラキラしてて
    ちょっとテンション上がりませんか?
    寒いけど、楽しまなくちゃかでも、やぱ寒い…….。.:* ♬*゜

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像6
      補足日時:2018/12/02 16:16
  • おはよおはよぉございます○┓ペコッ┏○))
    ┏○))ペコ
    皆様いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    かめたん、いつもありがとうございます

      補足日時:2018/12/03 07:35
  • 皆様、沢山の曲をありがとうございました*_ _)ペコリ
    お掃除しながら、移動しながらひとつずつ紹介曲を聴いては
    いろんな方の思い出が詰まっているんだろうなぁ
    なんて想像しながら
    私にとっては、未知の曲が殆どでしたが
    楽しませて頂きました(:D)┓ペコリンチョ
    まだ、聴いていない曲もあります。
    ポツンとお礼をするかもしれません。
    取り敢えずここで終了したいと思います。
    この頃、寒暖差が激しいです。風邪などひかないようご自愛くださいませ<(_ _*)>

      補足日時:2018/12/06 12:28

A 回答 (211件中71~80件)

【時代劇】



★カンタロー侍




 『ひとぉつ、誹謗中傷・悪口雑言…
  ふたぁつ、ふらちな荒らし回答…
  みぃっつ、醜いフリカテの鬼を…
  退治てくれよう… カンタロー!』



★水戸黄門
https://youtu.be/azJC0EpfWfM

★暴れん坊将軍
https://youtu.be/nkAz4a0bLlI



『許さん!!』 カンタロー侍 ↓↓↓
「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の回答画像141
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははは*♬೨̣̥*♬೨̣̥*♬೨̣̥

お礼日時:2018/12/01 22:12

【刑事ドラマ】



★太陽にほえろ!



「ブス」(^_^;)…いや、       「ボス」     すかりぃ捜査1組長
「アンカテのレジェンド」      「長さん」    トンビ巡査部長
「逆さまになっても離れないすっぽん」「かめたん」   百亀刑事
「ゴリ押し男前」          「ゴジラ」    カンタロー刑事
「交通課お局様」          「くれ丸」    くれこってぃー巡査
「科学捜査班長」          「コクヨッチ」  コクヨウ捜査員

「死体」              「ブゥ」     子ぶたん
「第一発見者」           「わしじゃ!」  わしぽん
「犯罪の影に女あり」        「ハイジ」    ハイジ
「通行人A」            「ショーゴッチ」 ハマショー

「指名手配凶悪犯」         「ダイちゃん」  ダイキリ 


『ブスっ!! 殺しです!』 
『フリカテ1丁目で、ブゥブゥ言ってた男性が、ボンレスハムにされました!』 

『わかった!すぐに戦車を手配する!』 

『ブス!あわてないでください!まだ、乱れ撃ちは早いです。』  
『そうか。で、犯人の目星は…?』 
『これが、犯人のモンタージュです。奴は、必ず早朝に現れます。』
『わかった。みんな、張り込みだ!』 
『長さんは、女の線をあたってくれ!』


        【指名手配写真】この顔にピンときたら110番!
          ✩∧,,,,,,,,∧✩
          ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
          **| | _ |*
          **(__) _)



★Gメン75

https://youtu.be/4Jxke4DtTbQ


★特捜最前線

https://youtu.be/JjfT0YQY9Hc
「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の回答画像140
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑

かめたん最高でありんす(艸*>3<*)∵ぷっ
凄いスター揃いだね爆笑爆笑

いつもありがとっ

「ブスっ!!殺しです!」
爆笑爆笑

お礼日時:2018/12/01 21:41


先ほどはすみません。こちらのほうが歌をはじめから終わりまで載っていますのでいいみたいです。こちらでお聞きください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!しんさん こんばんは.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
うはっ♪面白そうですね
沢山、ありがとうございます♪

お礼日時:2018/12/01 21:37

    • good
    • 2

    • good
    • 2

    • good
    • 2


をよろしく。
    • good
    • 2


をお願いします。
    • good
    • 2

★カンタロンゴジラに負けたカメタンの構図






★クミチョーに贈る「日本ぺちゃぱい話」

https://youtu.be/49LqJQ2tV_s

【めざせ!わーるどかっぷ】↓↓↓
「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の回答画像133
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ〜〜♬*.+゜
ぺったんぺったん
ぺったんこ〜

ぺ〜ぇったん
ぺ〜ぇったん
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うける〜ぅ


 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。びぇーん!
  o( U U
   'ー'ー'

かめとか
こうしてやるぅ〜

(இдஇ; )ノシ┏( .-. ┏ ) ┓
エイッ! アッ!

お礼日時:2018/12/01 21:50

スカリーさん、今テレビをつけてBS-TBSを見ると、天童よしみが歌っているのでよかったらごらんください。


ダイキリさんの所のコーナーにもおいでください。スカリーさんへのお土産の絵が貼ってあります。間に合えばよろしくね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃりゃりゃ♪
お食事に出掛けていて観れなかったよぉ
でも、ありがとう

お礼日時:2018/12/01 22:14
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!