アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶ予定を立てていて、テスト明けた次の日に遊ぶ予定でした
テスト明けの前日に予定決めればいいかなって私は思っていましたが
テスト初日に友達から遊ぶ日のことで話したいことがあるから最終日時間ある?と言われました
一応計画立てよう!と返しましたが、友人にとってやはり放置していたのが気に触ってしまったかなとか、楽しみじゃないのかなとか思わせてしまったのかなと思います
完全に計画を放置していた私が悪いのはわかっていますが
喧嘩にならないか不安です
多分いまテスト中なので喧嘩にならないように友人も気を使ってくれているんだと思います
テスト最終日が怖いです、普通に一緒に予定を立てるだけであればいいのですが
先に謝った方がいいですか?

A 回答 (1件)

相手が怒ってるって決めつけてますが、そんなに短気な友達なんでしょうか?



最終日に遊びに行くプランを決めて、
予定通り翌日に遊びに行きましょう!
…ってことじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!