プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごみやの車が来てごみを回収してるところに、学校帰りの小学生数人が男の子女の子皆鼻をつまんで、通りすぎました。
ごみやのおじさんが、それを見てどうおもつたか?
貴方がその子達の親だったらなんと注意する?教えて?

A 回答 (4件)

子どもは正直!

    • good
    • 1

職員にその場で「いつもご苦労様です!」と声をかければ、子どもたちの見る目も変わると思います。

    • good
    • 1

市区町村の委託のゴミ収集車ですよね?


職員は何も気にしていません。

親でも特に気にしません。
職員に対して何か言ってるなら、それは職員が臭いんじゃなくて、住民のゴミの出し方が悪いだけだと話すだけ。
    • good
    • 1

ゴミが臭いんでしよ。



気にしてもないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!