アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もつ鍋と言ったら何味?
醤油
味噌
しお
辛味噌

お歳暮で送ろうと思うけど、全部美味しそうで決められないので定番、間違いなしなのを送ろうと思います。みなさんの意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 先方に確認してみました。醤油ラーメンが好きみたいなので醤油にしました。
    でも、塩が、おすすめとおっしゃる方が多かったのでうち用に塩買っちゃおうかな笑

      補足日時:2018/12/12 20:50

A 回答 (6件)

先方にラーメンはどの味が好きかと聞けば・・・良いと思います。

    • good
    • 3

基本は醤油で。


後、味噌もおいしいです。\(^o^)/

もつ鍋食べたくなった・・・。
    • good
    • 1

塩に一票です!食べてる最中に味を変えやすいので!

    • good
    • 1

私は塩が一番二番は辛味噌ですが、辛いものは好きか苦手かに分かれますし、やはり他の方もおっしゃるとおり、秘密で驚かせるとかでないなら、聞いてみるのが良いかもしれませんでしね。

    • good
    • 1

もつなら断然塩です。

    • good
    • 1

辛子味噌 ですね。


一番温まりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!