プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったので質問します。
整形をした後に子どもができたら整形する前とした後ではどちら顔が子どもに遺伝するんですかね?

A 回答 (6件)

それはね.前の顔って…親から貰った遺伝子でしょ?だからですよ!

    • good
    • 2

最初の顔の遺伝子が遺伝すると思いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでする前が遺伝するんですかね?

お礼日時:2018/12/10 07:47

前に決まっているよ、当然f(^_^;

    • good
    • 3

もちろんする前。


成形したことを隠していても、子供の顔で分かってしまいます。
    • good
    • 1

整形後が遺伝することはありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでなんですか?

お礼日時:2018/12/08 00:49

する前です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
っということは顎変形症の外科的矯正医療(手術)などをしても同じってことなんですかね?

お礼日時:2018/12/08 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!