アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんどうでもいい質問です。
皆さんは、パスタを巻く時は時計回りですか?それとも反時計回りですか?
ちなみに私は反時計回りです。

A 回答 (8件)

時計回りです


ちなみにスプーンは使いません (「スプーンを使うのはイタリアの下層階級ですよ」と注意されたことがります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
初めて知りました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/13 18:59

時計回り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/12 18:01

はい、そうですね。

    • good
    • 1

時計回り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/10 06:52

時計回りですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/10 06:52

こんにちは。



僕は左利きなので、反時計回りになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、反時計ですか。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/10 06:52

時計回りかな…


でも、箸があるところなら、私は箸で食べることもあります。ボンゴレとかなら確実に箸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/10 06:52

右側ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/10 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!