天使と悪魔選手権

M-1で話題になりましたがスーパーではとろとサーモンの売れ行きに影響しているのでしょうか?

松本人志はワイドナショーでもう買わないといっていましたが。

「M-1で話題になりましたがスーパーではと」の質問画像

A 回答 (5件)

関係ないでしょ…笑



あの人だれ?
みたいな芸人さんでしょ
    • good
    • 2

あんまり関係ない。



そんなに有名じゃないし。
    • good
    • 2

スーパーでトロ、サーモンを買う主体であろう主婦層の大半はM-1を見ていないでしょうし、その後の騒ぎも関心はないでしょう。


というか逆に見ていた世代、騒ぎを注視している世代であっても、だからトロ、サーモンを食べないという発想にはならないでしょう。

全然別次元の話。
混同する方がバカ扱いされます。
    • good
    • 2

全く関係ありません。


せいぜいタレントが、番組でネタにするくらいでしょう。
    • good
    • 2

全く影響ないでしょうね


むしろサーモンを見るたびにあの顔を思い浮かべて「なんか今日はいいや」ってなるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!