アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形韓国でやる人増えてるって聞きましたが日本より安いんですか?

A 回答 (4件)

韓国の物価自体は日本と大して変わりませんが


整形費用という意味ではトータルでは日本より安くなるようです。
あと整形がさかんなので経験豊富な整形外科医がたくさんいます。

もちろんデメリットもありますけどね。
https://xn--gdkzb6a0162c3q2b.jp/korean-star/cosm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。デメリットもありますよね

お礼日時:2018/12/13 07:28

粗悪だし、いい加減だし、腕も悪い、保証ないから安いのです。

「韓国で整形するって?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/13 07:28

安いですが…


韓国はニセ医者もいます

言葉もわからないなら、
止めた方が良いです

現地に知人がいたり、
知識があるなら別ですが…

いきなり飛び込みでは、
万一の時に対応が出来ません

美容整形は自己負担で、
仮に失敗されても
損害賠償は難しいですからね

また今は増えてませんよ
それは昔の話です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デメリットもありますよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/13 07:29

安いです。

韓国は日本の3分の1くらいって韓国人から聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そんなに安いんですね!

お礼日時:2018/12/13 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!