プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィギュア全日本選手権 女子
かなり 楽しみですが。

皆さん どうですか?


紀平梨花 宮原知子 坂本花織 山下真湖。

A 回答 (3件)

女子は本当に楽しみです。


紀平さんはもとより、坂本さんも調子が良さそうですし、怪我から戻る樋口さんや今季安定感がました三原さんもいます。ファイナルでは調子を落とした宮原さんも連覇がかかっていますから女王としての意地があるでしょうし、本田さんもアメリカでの練習の成果を見せる絶好のチャンス。ファイナルに出た山下さんや白岩さんもさらに上を目指して頑張るでしょう。そういった意味で三枠をめぐっての争いはとても白熱したものになると期待しています。

個人的に好きな方もいますが、フィギュアファンとしては全員怪我無く最高の演技を見せてほしいと今は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浅田真央の時は
朝田 1人だったけど。

今は 多くて 誰もが一位になるくらい
凄い。

お礼日時:2018/12/12 07:09

ddeanaです。


ごめんなさい。前回答一か所書き間違えていました。
×ファイナルに出た
〇グランプリシリーズに出た
です。グランプリファイナルが終わったばっかりだったので、ついそちらに気がいってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山下真湖さんは ファイナルには出てませんよね。
気づいてました^_^

お礼日時:2018/12/12 12:06

やはり、紀平梨花には期待大です。


このまま成長していってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この娘の場合。
ライバルとか勝ち負けより。

羽生結弦やイチローの様な
自分に勝つが…似合ってそうです。
4回転したら 時代は変わります。

お礼日時:2018/12/12 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!