プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ5G NSA-NAと中国5G-NRの話。

米国アメリカ政府が中国の5G潰しに躍起になっている理由は、

アメリカ主導で進めている5G NSA-NAより中国主導で進めている5G-NRの方が優秀なので潰そうと躍起になっているのでは?

ちなみに日本と韓国はアメリカ側の劣化版5Gを採用しています。

アメリカは5G NSA-NAネットワークを構築後に5G-NRネットワークに移行する予定ですが、中国はいきなり5G-NRネットワークで5Gを構築すると言っているのでHUAWEIファーウェイを潰しておかないとアメリカの AppleアップルiPhoneアイフォンが売れなくなるので韓国サムスン電子のGALAXYギャラクシー発火爆発事件のように一気に出る杭を潰しに掛かったように思います。

そう考えると韓国SAMSUNGもアメリカ政府に潰された?気のせいでしょうか?

アイフォンが下火になるたびにトップ企業が潰れていく。怪奇現象すぎませんか?

A 回答 (2件)

気のせいです。

いつの時代も、あなたみたいに陰謀論の好きな人は、いますけどね。
陰謀論の99%が何の根拠も無いファンタジーですよ。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

5G通信はウエブ、電話回線、衛星、軍事衛星回線使うので!

• 0