アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の50代女性の同僚が人の顔を必要以上?にジロジロ見るのでとても不快な思いをしています。人が髪の毛をカラーすると真っ先に頭を見て何か言う訳でもなく見るだけなんです。気持ち悪いです。皆さんなら気にしませんか?

A 回答 (2件)

相当気持ち悪いです。



私も最近そういうことがありました。

後輩が仕事場でスレ違う度にヘラヘラと顔を見ながら笑っていたのが(理由は不明)2週間ぐらい続いて2~3回くらいキレてやろうと思うくらいでした。

私もキレる前に上司に訴えた所、上司が本人に注意してとりあえずなくなりました。

上司も少しでも不快だったら私に言って下さいと理解をしてくれましたので、とりあえずは解決しました。

しかしそいつが視界に入る度に気持ち悪く吐きそうになりますが。
    • good
    • 0

ぜんぜん



ちょっとおかしいんだなその人
かわいそう。と思うだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!