「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

個人的で良いので一番天才と思う人物あげてください。
僕は北野武

A 回答 (6件)

間違いなくイチロー!


あの年で肉体衰えず、走攻守において、未だに
一流、そして何よりも、メンタルが強靭。
まぁでも、イチローは先天的な天才でなく後天的な
天才だと言えるかと思います。
    • good
    • 2

本庶教授

    • good
    • 0

ノイマン

    • good
    • 1

つんく

    • good
    • 1

天才、天武はブルース.リー、人の動きじゃ無いし思想も【考えるな 感じろ】とゆう私の教訓です。

    • good
    • 1

イチロー



やはりこの人はあげておきたい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!