プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓病が治るの神社を教えてください

A 回答 (5件)

そんな神社有ったら


医者イランやろ。
    • good
    • 0

神社で治療行為をするのはほぼ違法だと思うな.

    • good
    • 0

本当に前者の回答の通りであると思いますです!



心臓の病なかなか治らないと神仏に頼りたくなるお気持ちワタシも身内というか、

先祖代々心臓の病でトドメを刺されている現状で、親も同じモノを通っていることもあり、おおいに理解できます!

ですが、過去は分かりませんが、現在は、どのような信心でも、

科学·医療を無視したものであったら、ソレは間違っていると思います。

然るべきトコロにもかかりながら、神仏にも帰依していくことをオススメです‼⁇⁈‼

どうぞその際には頼るだけでなく、お礼を必ずしていくことを強くオススメです。

どんなにご利益のあるというトコロでも、神仏に頼るということは、

ヒトの道理よりも道を正していかれることが、

より正しくご利益を頂戴していくことになるのだと思います。

どうぞご利益を求めるワラをも縋るお気持ちかもしれませんが、

であるからこそ、正しく利益を頂戴していく初めの1歩となる、場所の選択からお間違いのないように…

願いまする・・・
(๑•̀ㅁ•́๑)✧(¯―¯٥)(。ŏ﹏ŏ)
    • good
    • 0

そんなのありませんよ。


病気を神頼みで治せるなら、みんな病気かかったら神社で治せるじゃないか
医者いらんよね
    • good
    • 1

ありません。



心臓病が治る可能性は、神社へ行くより病院へ行く方が高いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています