プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変お世話になっている先輩が今度手術をすることになりました。手術成功祈願として、病気平癒のお守りを渡すことは失礼や迷惑にあたるでしょうか?
教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

心配してくれてるんだ、頑張ろうと勇気ずけられていいと思います。


迷惑と言うよりむしろ嬉しいと思います。大丈夫だと思いますよー!
先輩の手術が成功するといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ほんとにずっとお世話になってる先輩なので、少しでも何かお返ししたいという気持ちと、元気になって欲しいという気持ちがあるので…。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/12/08 01:32

理想は千羽鶴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千羽鶴気持ちもこもっていて素敵ですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/08 06:30

そんなことありませんよ。


きっと嬉しく思うはずです。良い後輩を持ったなと。
手術、成功して元気になる良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嬉しいと思って貰えたらいいのですが…ほんとに、元気になって頂きたいです!ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/12/08 06:29

失礼や迷惑には、なりません



健康に関するお守りというものがあります

病気平癒:現在かかっている病気の治癒、回復を願います。

https://www.e-sogi.com/guide/19165/#i-3

全国

https://hotokami.jp/categories/fortune/healing/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お守りの種類のリンクまで教えて頂きありがとうございます!!!迷惑にならなければ渡したいなぁと思っているので参考にさせていただきます!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/12/08 01:35

ん~。



相手次第なんだろうけれども、
「最後の望みは、神頼み」かよッ!
って思う人は
かなり沢山いると思ふ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…そういう意見もあるのですね!勉強になります!ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/12/08 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています