牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ある場所で、
アスペルガーらしき男性に執着されて困っています。突然、後ろに立って立ち聞きしていたり、もっともな理由をつけて、(毎回特定の場所で会う)監視をしてきます。
新しく選任された方でもう、2、3年は経ちます。
指導的立場にはあるのですが、嫌な思いをされた方も私の他にいると思います。

コミュニケーションのセンスがないので察してくれるおばさま層の支持しか得られていません。

突然後ろに立たれた時には、驚きのあまり泣いてしまいました。彼は黙って去りましたが、

その事を長い事、直接謝りもせずに、なんと正当化しようとまでしています。

もう、多分40代の大人の男性です。

被害報告を纏めて
正式に注意勧告をしてもらえるよう、所属している本部に送ろうと思うのですが、

何処に依頼すればよいか教えて頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 何故か自宅の住所を知ってます。そして不倫しているとか、遊び呆けているとか、訳の分からない変な噂を流したり、(現在通院治療中)

A 回答 (2件)

アスペルガーとは、悪気がありません、それは担当医から口が酸っぱくいわれます

アスペルガーにへんけんもってらっしゃるのですよね
それは悲しいことであり世界がせまく
失礼ですが
アスペルガーにも良心は人一倍あるので
それを感じないあなたにとても問題ありです
アスペルガーを偏見しないでください
    • 0
この回答へのお礼

偏見の様に書いてしまい本当に本当に申し訳ありません。
貴方は凄い努力をされているのでしょうが、彼は努力をしていません。

立場を悪用しているのです。

何が被害で、問題点がいまいちわかりません。

後ろに立って立ち聞きはわかりますが
特定の場所で会うというのは
職場以外で、つきまといをされているという事なのでしょうか?

とにかく問題点をまとめて
まずは上司に相談し、次に本部かと思います。
つきまといは警察、ストーカー相談で
    • 0
この回答へのお礼

抽象的で申し訳ありません。精神的に限界で。職場とは違い、資格取得のセミナーに似ています。
大勢の前で注意してますが、私の行動に則した注意ですし、特定の場所で私がきたと分かれば走ってきます。何人かで私をセミナーから追い出したいのかもしれないです。目の敵にされています。何故そうなるのか、
気がおかしくなるくらいに悩んでいて。両親に相談すれば、やめろの一言だと思います。