アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はsnsのアイコンを女性Aさんと二人と一緒にうつっているものにしています。

私達がいい感じになった付き合う直前の時期にそうなりました。
「Aさんは元サークルのメンバーで、自分と付き合ってるようにみせかけた写真で学生時代の友人グループを驚かせようとした」

といっていました。しかし、期間限定といっていたものは、私達が付き合い出して数ヶ月してからもそのままです。

一度、Aさんの職業やどういった友達かについて、以前聞いた情報と合っているか遠回しに聞いたら、少し動揺していていました。
なんだか嘘をつかれているんじゃないか、単なる友達ではなく、彼女では?と思いました。

彼はその他にも、ネットを検索すればすぐわかる彼本人の学歴も一部嘘をついていて、追求するとごまかします。

アスペルガーは悪気なく二股、不倫ができるといいますが、ここまで大々的にやるものなのでしょうか?
私とは頻繁に会っているし、愛情に疑いはないので驚きます。
それに、普段は人間関係を相当苦手にしています、、

アスペルガーに詳しい方ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

>アスペルガーは悪気なく二股、不倫ができるといいます



そんな話聞いたこともありませんし、風説の流布はいけません
あまりにも自閉症スペクトラム症の患者をバカにしすぎです

二股、不倫ができるできないはその人個人の問題です

そもそもその人があなたの言う所のアスペルガーだとして何だというのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。全体ではないですね、、
恋愛は3タイプに分けられ、そのうちの1つのタイプは罪悪感なくできるとのことでした。

お礼日時:2021/03/05 17:02

アスペルガーとは


IQが低くても
記憶力が抜群とか
集中力が抜群な人をいいます。
女に抜群とか聞いたことはありません。

なにかの間違いでは
色情狂ならありますね。(アスペルガーではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に診断をうけています

お礼日時:2021/03/05 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています