プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産婦人科の内診の痛みとと、性行為の痛みってまた違いますか?
内診の時は、無理やりなので苦しい感じがありますけど、性行為の方がもっとキツいですか?

A 回答 (4件)

両方とも初めは痛みはあるが、回数を重ねればねぇ...言えないw

    • good
    • 0

娘は産院で医師と看護師に取り上げて頂いて、死ぬほど痛かったんですけど、息子の時は、タクシーが間に合わず、自分の手で子供を産道から取り上げた時は痛みを感じる余裕なんかなかったですよ。



痛みを感じるのは、余裕がある証拠です。
    • good
    • 0

比較したコトないなぁ


どちらも騒ぐ程じゃないですよ

死ぬ程キツイのは、
人工中絶で子宮口を無理矢理
開かせる処置ですよね
    • good
    • 1

時と場合と技術に依る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!