アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンと外食どっちが身体に悪いの

A 回答 (6件)

外食の方が体に悪いと思う、カップラーメンは大昔と違って、ビタミン、ミネラル、栄養、食物繊維など、素敵に調整してあります。

    • good
    • 5

やっぱカップラーメンじゃない?


外食でも添加物や酸化した油などの問題もあるけど。
野菜とか肉とか魚とか、一応は生鮮品を使ってるから。
栄養的には外食のほうが上でしょう。
    • good
    • 0

外食って言うけど


私の外食は
いつも定食屋

味噌汁、焼き魚に納豆
ほうれん草のおひたしなど

外食とカップラーメンでは
比べられない
    • good
    • 0

カップラーメンだと思います。


外食はカロリーが高いだけで新鮮な生もの使ってると思うし。太るけど身体に悪いとは思わないな~
    • good
    • 0

カップ・ラーメンって物凄く腹減ってめまいもする、頭も痛い、何か作るのも邪魔くさい。

その時に食べる非常食。

外食は健康食もあれば、不健康食もありで、単純にカップ・ラーメンと較べるのは、意味のない質問。
    • good
    • 0

>カップラーメンと外食どっちが身体に悪い


カップラーメンです。保存料や化学調味料てんこ盛りです。

外食は、ラーメン屋さんとします。
みそラーメンなら、もやしもナルトも入るでしょうし、
みそは発酵食品です。値段も高いですが^^;
半熟卵やチャーシューまで入れば、栄養バランスも良好です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!