プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GB数に関して
スマホで残り1GBとメールが来ましたが
1GBって時間にして、どれくらいなのですか。

A 回答 (3件)

僕の脳内計算では1GBは19日と35分くらいですね


あなたの計算はこれに当てはまらないと思うので過去数ヶ月の履歴を見てご自身で判断してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それなら年内大丈夫です。

お礼日時:2018/12/24 16:26

Lineのメッセージやりとりなら1万2千回ほど


数日は徹夜しても大丈夫だろう

動画サイトで良い感じのビデオとか見ていれば
3~5時間てところかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかりやすい回答で助かります。
動画で3~5時間位なんですね。
それなら年内持ちそうです。

お礼日時:2018/12/24 16:24

My docomoデータ量を確認してみて下さい。

直近3日間のデータ通信量を見ることができます。私の場合今見てみるとこれが0.11GBですから平均すると1日約0.04GBですからこれで計算すると1GBはなんと25日分ですね。ただこれは私の場合であって自宅ではWi-Fiに繋いでおり、外ではできる限り動画は見ないようにしています。
1GB何時間は使い方によって大幅に違ってきます。Wi-Fiを使わずに動画を見たらあっという間でしょうね。

http://hi-ho.jp/support/faq/ans/service-3.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の場合色々なサイトに接続する事が大半ですが、回答者様の回答からしますと年内持ちそうです。
私もサイトに接続しないように
Wi-Fiを使える場所で接続します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/12/24 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!