プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1350円の、2割五分増しと
3割5分増しをおしえて下さい!

A 回答 (3件)

2割5分増し


1350×(1+0.25)=1687.5円
3割5分増し
1350×(1+0.35)=1822.5円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変わかりやすい計算の仕方で 勉強になりました ありがとうございました

お礼日時:2020/03/18 09:42

1350×1.25


1350×1.35
今計算機持ってないので自分で計算してみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます計算してみます

お礼日時:2020/03/18 09:41

1687.5円と1822.5円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 計算してみます

お礼日時:2020/03/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!