プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活をやめたい
でも顧問が怖くてやめられない
部活が嫌すぎてストレス溜まって
暴飲暴食して
気持ち悪くなって
そんな自分が嫌で
もう辛い
辛い
泣きたい
助けて

A 回答 (4件)

辞めましょう。


もし自分から言えなかったら親に話しましょう。
そこまで生徒を追い込む顧問の先生最低やな!
    • good
    • 1

質問になってないよね。


愚痴しか書かれてない。

退部届を提出して、なにを言われようとも相手にしなければいい。
    • good
    • 2

辞めろ、そんな部活。

    • good
    • 2

本当にやめたいのなら辞めたら?


でもまだ少しでも頑張れるなら、やれるとこまでやってみたら?
所詮部活、命かけてまですることじゃないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
部活前になると気持ち悪くなります
でも参加すると普通になります
その部活前がとても辛いです

お礼日時:2019/01/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!