アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
年末年始、高校時代片思いしてた人が帰省するっぽいです。
Facebookで、一応接点はあるんで遊びに誘おうと思ってるんですが、以下の誘い方でおかしくないか添削してください。
「久しぶり、今帰省してるんだっけ?」
「年末年始暇してるんだけど、よければどっか遊びに行かない?」

A 回答 (1件)

「久しぶり!もしも年末年始空いてたらなんだけど、よかったらどこか一緒に行かない?」シンプルでいいと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています