アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
帰省中の彼氏から連絡が来ません。
彼氏がGW、お盆、年末年始など大型連休は実家へ帰省するのですが、今回GWが帰省できなかった代わりに、日、月が休みという事で新幹線で帰省しています。

昨日の深夜に実家に着いて、すぐに寝るね〜って言って彼は寝ました。新幹線の中では暇だからと言ってずっと私とLINEしていました。

で、今日の朝、彼が10時前くらいに「おはよう〜」と来て、私もそれを返して、私がバイト12時くらいに終わったので彼にLINEを送ったのですが、そこから返事がありません。

普段はすごくマメで、帰省中でもLINEをくれるような人なのに、12時から今まで2時間以上LINEの返事がないのは珍しいです。

彼のお母さんは実家で1人暮らしで、65歳という高齢なので、その母親を心配して頻繁に帰省してるのかな、とは思うのですが、いつも帰省時でもLINEをマメにくれてたので、すごく不安になってしまいます。

普段は彼と一緒にいる時はすごく愛されてる感じもしますし、私が本命の彼女って感じもします。
でも、連絡が全然来ないし、2日間だけのために新幹線で帰った、というのも...ちょっと疑ってしまう自分がいます。
4月(春休み)に帰ったばかりなのに、そんなに頻繁に実家に帰りたいですか?(親が帰ってきて、って言ってるのかな...)

元カノとかに会ってたり、他の彼女がいる...とかはあるんでしょうか...?LINEが返ってこないだけでこんなに不安で彼のことを信じられない自分も情けないです。

夜、彼に電話したら帰省中なのにうざいですかね?
帰省中くらいゆっくりさせたら、と言う意見もありますが、マメな彼氏なのに今回LINEがすごく遅いのが気になります。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

気にし過ぎですよ←「うざいって思われますかね?」についてです。

彼女でしょ。もっと自信持った方が良いです。そもそも(?)普通元カノと連絡取れる環境は認めたらダメっていうのが一般的な気がします
元カノの件でこれまで衝突は無かったんですか?
厳しくするところはしっかり喝を入れないと男もそこに漬け込むじゃないですけど甘えてお互いに良くないと思います。今回は質問者さんが完全にマウント取ってしっかり上から言って良いと思います。事情があって連絡できないにしても理由くらいはちゃんと説明しないとダメですそれこそ彼女相手にする気ないなら中途半端に連絡だけ入れるのは違うと思いますからね
    • good
    • 0

いつもと違うということは、何か訳がありそう。


その訳を探りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思ってしまいます。
夜に電話してもいいでしょうか。出れないならクロですよね。

お礼日時:2022/06/12 16:20

何も気になりませんし、気にする必要がありません。


何もせずしばらく待つことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき待ってたらLINEきたので、返したのですが、また返事がなくなりました。帰省して何もしないって言ってたのにこんなに携帯触らないことってあるんですかね?いつも帰省中でもマメな彼氏なので余計に不安です。

お礼日時:2022/06/12 16:05

え~、二度寝くらいするし、お母さんと買い物にでも行ってるなら急ぎじゃない連絡は後にするのがマナーでしょ。


あなたはデート中に彼氏がお母さんからの連絡にマメに返してたらどう?デート中なんだからデートに集中してよと思いません?
たまにしか会えないならなおさらです。
夜の電話は、向こうからかけてくれたらにしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん彼氏は結構母親と仲良いので、私とのデート中でも母親によくLINEしています^^; そんなめちゃくちゃ頻繁にってほどでもないですけどね。
いつも帰省中でもマメな彼氏なのに、今回明らかにLINE遅いし、〇〇してるよ〜って報告もないのですごく不安です。

お礼日時:2022/06/12 16:04

たった2時間で、こんなに心配って、子供かと。



スマホなど、落としたり、無くせば、3日は
連絡付かないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いつも彼は帰省する時も1時間以内にはLINEくれてたし、〇〇してるよ〜って報告もくれてたのに、今回それもないし、不安です。帰省して特に何もしないって言ってたのに尚更。

お礼日時:2022/06/12 16:02

大丈夫?のニュアンスで追LINEくらいは良いと思います。


浮気目的で帰省するなら彼女と連絡しないですし多分帰っている事言わないので大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどネットを見たら、「帰省すると言ってた彼氏が元カノと会ってた」とかそう言うのもみるんで不安です。いつも帰省時は1時間以内にはLINE返してくれたし、今〇〇やってるよ報告もくれたのに、今回は返事もいつもより遅いし、報告もないし、誰かと会ってるのか...?と疑ってしまいます。夜電話したらうざいって思われますかね?

お礼日時:2022/06/12 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A