プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日の朝です。

今年最後の心理テストにご参加を宜しくお願いします。

✳あまり考え過ぎずに、下の絵の中から一番最初に見えたものを答えてみてください。

何が見えましたか❔

次の3つの内から選んでください。

1.白鳥

2.カップル

3.老人の顔

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は老人の顔でした。

    てか、この絵に関しては老人の顔しか印象がないです。

    昨日の昼ご飯兼晩ご飯です。

    ゆで太郎のメンチカツカレー蕎麦でした。

    クーポンで生卵を貰い、入れました。

    風邪で食べられるかな❔

    と思いきやペロッと食べてしまいました。

    今朝は昨日よりも調子が良いです。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/29 08:16
  • どう思う?

    とめやんこれってカレーライスなの❔

    ハヤシライスなの❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/29 10:53
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはタルトエット・オ・キャラメルです。

    固めの生地はかなりサクサクで、バターの風味が豊か。

    とろ~りとしたキャラメルは、甘味と塩気のバランスが絶妙です。

    中には、細かく刻んだアーモンドやクルミも入っており、香ばしさも感じられます。

    沢山焼きましたので、テイクアウトも承ります。

    エスプレッソのブラックと共にゆっくりと味わってください。

    本日のBGMはマスターお気に入りのこちらです。



    マスターの白い小さな店で手作りおせちの試食に来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/29 11:34
  • どう思う?

    シンさん、この話は笑えますか❔

    ✳息子「お腹痛いからトイレ行く」

    俺「じゃあ、後の人のために、終わったらこれをシュッてやるんだぞ(トイレその後にスプレー渡す)」

    息子「分かった」

    数分後

    息子「うひょおう❗(個室内から)」

    俺(あいつ……直接尻に……❕)

      補足日時:2018/12/29 12:59
  • どう思う?

    ここでなぞなぞです❕(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    ✳床屋さんに髪を切りにいったら、バシバシバシと殴られました。

    どうして❔

      補足日時:2018/12/29 18:54
  • どう思う?

    本日の昼ご飯兼晩ご飯です。

    うどんは1.5玉にしました。

    お腹一杯で温まりましたよ。

    野菜を沢山摂る様にしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2018/12/29 19:03
  • うれしい

    ここでダイキリからお願いです。

    面白い楽しい看板をお持ちの方、こちらに画像付きで紹介を宜しくお願いします。

    ✳補足が足りなくなるので、今夜のご挨拶は割愛させて頂きます。

    今日の心理テストの答えは明日の朝スレの補足に出しますので、どうぞお楽しみに。

    ✳明日は冬にするスポーツでスキー・スケート以外のものをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2018/12/29 19:17
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレでもこの心理テストテストの答えを午前中一杯受け付けますので、良かったら遊びに来てください。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/30 06:18
  • 心理テストテストの➡❌

    心理テストの➡⭕

      補足日時:2018/12/30 06:20

A 回答 (122件中1~10件)

おはようございます。


カップル?アベック?笑

今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どめやん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

カップルですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

午前中で終わりそう❔

お礼日時:2018/12/29 07:32

おはようございます。

白鳥です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

白鳥ですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今朝も冷え込んでいます。

身体には気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/29 07:41

寒い~!


最後の仕事に行き帰りにボランティア!
それで今日は予定終了!
多分昨日の話ではお偉いさんの挨拶と言うか話して、部署別で挨拶!
後は自分の挨拶周りで終わるみたいだったが。
全員で最後の出勤とはなんか寂しくも嬉しくもありますね笑
今日はまた一段と寒い~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

雪はやみましたか❔

挨拶周りがあるなんて、割合古風な会社なのかも。

全員で出勤なら寂しくはないんやないかな❔

ボランティアは剣道の事❔

仕事は夕方までバッチリあるんやね。

今朝も冷え込んでいますよ。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/29 07:39

仕事は半日程度ですよ笑


ボランティアは御寺の掃除ですよ。
境内や階段の落ち葉を掃除して社の雑巾掛けして最後に御住職さんが御経上げて終了!
昼過ぎには全て終わるかも。
外回り(挨拶回り)でそのままボランティアに行きますからね。
さあ!朝礼に行きます!
最後の朝礼!嬉しい~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半日なんや~良かった。

今朝は大分風邪も良くなったけど、家から出ないつもりです。

来年は診断書を持って年金事務所で嫁の障害年金をもらう手続きをしなくちゃなんやが、書類の多さに吐き気がしますよ。

生活保護とは違い、自分達が払って来た年金を前倒しでもらうだけなのに何でこんなに大変なんやろね。

審査が通らないともらえんし。

お寺の掃除かあ。

偉いなあ。

とめやんは何か信仰してはるん❔

お礼日時:2018/12/29 07:55

なんもしてないですよ笑


御寺のボランティアは御住職と知り合いだったし高齢になったのもあり一人であれこれと手が回らないと聞いてから少しだけ手伝う様になり。
それと嫁が大病した時に毎日家に来てくれて病気が治るように御経を上げてくれて御札も頂きまして。
そのお礼もあり掃除したり、雑用を手伝ってますよ笑
お陰で嫁も元気になりましたし。
目に見えない力はありますからね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか良いお話ですね。

日々の生活や幸せに感謝をする事ってとても大事な事ですから。

神様が奥様を助けたのでしょう。

夜に不意の来客でももてなしてくれる素敵な奥様ですよ。

大事にしてくださいね。

お礼日時:2018/12/29 08:10

朝礼が終わり後はお偉いさんのなが~いお話が!


昨日飲み過ぎて気分悪い笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺昔は低血やったから、朝礼で立ち続けるとよく倒れてたわ。

お礼日時:2018/12/29 08:11

おはようございます。


白鳥にしますか。
1の文からのスクロールで。
老人の顔?
真ん中後方の上半身みたいの?
カップルは男が上半身裸で、女性は全裸?
何をしている光景かは分からぬ。ヨガ?

本日もよろしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

やはり白鳥ですか。

僕は老人の顔しか印象に残りませんでした。

心理テストなので軽いノリで大丈夫ですよ。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。

今朝も冷え込んでいます。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/29 08:13

何故か今日はみんなサクサクと行動してるしスムーズな感じで事が進んでる!


やっぱみんな早く帰りたいのかなあ?笑
朝礼もいつもより早い時間に始まり全てに置いて早い!
もしかしたら予定より早く終わるかも。
空き時間に各自の挨拶も済ませてるし笑
ウホホホホホ今日は何故か嬉しいねえ笑
はよ終われ~!帰るぞ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はよ終わっても給料一緒やんな。

ほな気張りよしな❗ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2018/12/29 08:29

ダイキリさん、おはようございます(^^)



2のカップルです。

こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あんころもちさん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

2のカップルですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

喫茶ダイキリにも、是非お越しください。

今朝も冷え込んでいます。

体調には気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/29 09:10

おはようございます(-_-).。

oO 毎日寒い(*_*)

私は2です。

会社の業務上、個人差はあるけど、私は今日が仕事納め。
でも、通常勤務(>_<)

障害年金の受給手続きは面倒なのは、そだね。
相談しては書きが、2ヶ月くらい続き、頭痛がしたのは覚えてる(;>_<;)
だから、7月に受給決定通知が来たのは感無量だった(〃ω〃)
でも、来年はまた診断書提出なので、面倒(^_^;)
手帳は等級が3級に下がった。

風邪がぶり返さないよう注意して、今日も良い1日を(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

2ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今日まで仕事なんですね。

本当、手続きは面倒ですよ。

診断書から戸籍謄本から全て自己負担。

しかも審査が通るとは限らないし。

嫁の等級が一級上がってましたが、正直2級になる程悪くなってはいない気がします。

診断書で判断されたんでしょうね。

取り合えず月に三千円はもらえる事になりましたよ。

喫茶ダイキリ本日はキャラメルのタルトです。

是非、ご来店ください。

今朝も冷え込んでいます。

体調には気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/29 09:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!