アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日の朝です。

今年最後の心理テストにご参加を宜しくお願いします。

✳あまり考え過ぎずに、下の絵の中から一番最初に見えたものを答えてみてください。

何が見えましたか❔

次の3つの内から選んでください。

1.白鳥

2.カップル

3.老人の顔

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は老人の顔でした。

    てか、この絵に関しては老人の顔しか印象がないです。

    昨日の昼ご飯兼晩ご飯です。

    ゆで太郎のメンチカツカレー蕎麦でした。

    クーポンで生卵を貰い、入れました。

    風邪で食べられるかな❔

    と思いきやペロッと食べてしまいました。

    今朝は昨日よりも調子が良いです。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/29 08:16
  • どう思う?

    とめやんこれってカレーライスなの❔

    ハヤシライスなの❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/29 10:53
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはタルトエット・オ・キャラメルです。

    固めの生地はかなりサクサクで、バターの風味が豊か。

    とろ~りとしたキャラメルは、甘味と塩気のバランスが絶妙です。

    中には、細かく刻んだアーモンドやクルミも入っており、香ばしさも感じられます。

    沢山焼きましたので、テイクアウトも承ります。

    エスプレッソのブラックと共にゆっくりと味わってください。

    本日のBGMはマスターお気に入りのこちらです。



    マスターの白い小さな店で手作りおせちの試食に来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/29 11:34
  • どう思う?

    シンさん、この話は笑えますか❔

    ✳息子「お腹痛いからトイレ行く」

    俺「じゃあ、後の人のために、終わったらこれをシュッてやるんだぞ(トイレその後にスプレー渡す)」

    息子「分かった」

    数分後

    息子「うひょおう❗(個室内から)」

    俺(あいつ……直接尻に……❕)

      補足日時:2018/12/29 12:59
  • どう思う?

    ここでなぞなぞです❕(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    ✳床屋さんに髪を切りにいったら、バシバシバシと殴られました。

    どうして❔

      補足日時:2018/12/29 18:54
  • どう思う?

    本日の昼ご飯兼晩ご飯です。

    うどんは1.5玉にしました。

    お腹一杯で温まりましたよ。

    野菜を沢山摂る様にしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2018/12/29 19:03
  • うれしい

    ここでダイキリからお願いです。

    面白い楽しい看板をお持ちの方、こちらに画像付きで紹介を宜しくお願いします。

    ✳補足が足りなくなるので、今夜のご挨拶は割愛させて頂きます。

    今日の心理テストの答えは明日の朝スレの補足に出しますので、どうぞお楽しみに。

    ✳明日は冬にするスポーツでスキー・スケート以外のものをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2018/12/29 19:17
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレでもこの心理テストテストの答えを午前中一杯受け付けますので、良かったら遊びに来てください。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/30 06:18
  • 心理テストテストの➡❌

    心理テストの➡⭕

      補足日時:2018/12/30 06:20

A 回答 (122件中21~30件)

あ、100分ドル‼(笑)


(º ロ º๑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

おめでとちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2018/12/29 21:34

ママナさんお久しぶりです!


みやちゃんお帰り~!
お疲れ様~!
お疲れ様~!まだ居たの?
アハハハ
ママナさん100踏おめでとう!
和尚さま~!
もう少しで100㎏おめでとう?!笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヤバすぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お礼日時:2018/12/29 21:33

>なぞなぞははずれ。



あ、突っ込んでくれない(笑)

>金魚サワーは神奈川県の藤沢にある居酒屋で飲んだ。
>藤沢知ってはる❔

勿論知ってますよ
しょっちゅう、仕事の外回りで行きますよ。
そういえば、藤沢では飲んだことはないかもなぁ

>ハーパーは初めて飲んだのは渋谷のサントリージガーバー。
>ショット売りだけでボトルキープはなし。

私はもっとラフな感じのHUBで飲んだりしてましたよ。
HUBは有名なのかな?
そうですね、
私は、新宿の居酒屋で
若い頃はよく飲んでました。
懐かしいですね。
歌舞伎町を歩くと
オカマちゃんは必ず客引きやってて、
雨の日に傘さしながら、
「いや〜ん、雨だよ〜」って言ってました、目が合う人に言ってました(笑)
って何の話だか。

>いつも軽快なジャズが流れてたなあ。

そうゆうお店、いいな〜て
最近やっと思うようになりました。

>また行きたくなって来た

まぁ、私は
飲みに行ってましたが色々ありました(笑)
今では良き思い出ですね。

今度、渋谷に行くような機会があれば探してみようかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

100踏んでってみやちゃんに話したらママナさん来てた(笑)

おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

HB❔

鉛筆❔

どこ突っ込むんか分からん(>_<。)

とめやん正解しとんよ。

昔新宿でオカマさんに耳の中を舐められた事あったわ。

あの感触は忘れられん。 泣

もうジガーバーはないんちゃうかな。

一緒に行きたいね♪

勿論ママナさんの奢りでwww

お礼日時:2018/12/29 21:31

✳い、ご、じ、ご、ひ、ご、せ、ご



次に入る文字は何でっしょ❔

難しいなーー!

んーーーー・・・


あかん!


考えてたら



頭から煙がーーー!



「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出た得意の画像❕(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

100踏んでチョ

お礼日時:2018/12/29 21:25

今日から 9連休です!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

みきさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(°▽°)

マネキン❔

交通量調査とか楽で良いかも。

お礼日時:2018/12/29 21:15

夜も更けました。

本日はこれにて寝ます。
お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

素敵な夢を見てください。

お礼日時:2018/12/29 21:11

なぞなぞの答えは?


じゃじゃーん!

エスカルゴ!?だったかなあ?
スカルが中に入ってるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❕


✳い、ご、じ、ご、ひ、ご、せ、ご

次に入る文字は何でっしょ❔

お礼日時:2018/12/29 21:09

確かに二万以上負けてましたからね。


やっぱ取り返せたら嬉しいですね笑
遊べただけでも有難い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こっちまで一喜一憂してたわ(笑)

晩飯何やったん❔

お礼日時:2018/12/29 21:08

あ!レースですか?


あれは最後の2つで儲けはなくなりました汗
トントンで終わりましたよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃプラマイ0なん❔

まあ、楽しめたのならそれもアリやな。

お礼日時:2018/12/29 21:02

>I.W.ハーパー3杯であの世行き


>なんてのしっとる❔

なんてのは知らないかも(笑)

なんだい?それは

I. →いいよ
W. →私と
ハーパーさん、
ハイであの世行き?(笑)
ナンジャソリャ

>頭蓋骨が中に入ったフランス料理ってなーんだ❔❕

……なんだか、
羊たちの沈黙みたいな謎謎ですね(笑)

答えたくないなぁ…(笑)



白子ぽん酢‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます❗

なぞなぞははずれ。

前に朝スレで出したなぞなぞなんよ。

金魚サワーは神奈川県の藤沢にある居酒屋で飲んだ。

藤沢知ってはる❔

ハーパーは初めて飲んだのは渋谷のサントリージガーバー。

ショット売りだけでボトルキープはなし。

つまみもナッツ類しかない。

いつも軽快なジャズが流れてたなあ。

また行きたくなって来た。

お礼日時:2018/12/29 21:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!