アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
気功歴8年西野式、気功革命の盛カクエン、故、千田順一先生、武術気功の意拳、瞑想法で武術式らしいのですが丹田が弱かったのに、武術気功、簡単な冥想法で一気にかなり強くなりました。

そして、難病で毎日苦しんでいる母を少しでも助けたい、自分も障害者なので具合悪さ苦しさをなんとかしたい。
どこの会社も障害者雇用でさえバイトでも雇ってくれないので、今はブラック企業にコネで勤めて、めっちゃくちゃキツイ肉体労働(週6、一日12時間労働東南アジアのムキムキの人しかいない)しています。
客観的に言われるのですがいつも運が悪く職場でまたパワハラうけてるし・・・。

なので近いうちに
民間の資格の整体師をとり気功も使うマッサージ師となりたい。
次にお金をまた貯めて、あんましの資格も取ってもう少しは安定した仕事に就いて人のためにも自分のためにも善い生き方をしたい!、
と最近思うようになり
(ちなみに私は39歳の志しを持った科学信仰主義のメンタル障がい者ですが、この腐敗した世界政治社会に負けません!!)

そこで、うちの家に気導術の人が来て母の痛みをとってました。
で話を聞くと3日の50万の合宿で、"気功伝授"され
全くの素人だったのに、その後月一の講座を受けに行ってるそうです。(ただ問題なのが胸式呼吸で丹田を使わないので、応用力が効かないとききました。)
なので、自分も詐欺師たくさんいるんだろうなぁ〜
と思いながらも藁にもすがる思いで、"伝授"を受けようと思いました。
と探してみると普通は20〜40万円、
安いところでは5万円、8万円と分割で24回の伝授とがあり、その後講座もあるのですが。
どなたか東京付近でやっているホンモノの人をご存知ではないでしょうか?。
みんな自惚れている人ばかりで・・・。
しかも、、弱者から吸い上げようとするエセ気功師たちもいるとか。

"気功伝授"本当によろしくお願いいたします。
m(_ _)m

A 回答 (1件)

先ずは整体師の免許を取った方が良いですよ。

8年もやっているのに、まだ開眼出来ないのは、何故ですか?

本物だと思えば本物になるんじゃないかな?
その方は応用が利かなくても、お母さんの痛みを取れたのなら、まだマシなのかも。
とりあえず、本を読んでやってみたらどうですか?
8年もやっていたなら大体分かるでしょう。
お金をかけても、本物になれずにお客さんも来なかったら、何にもならないから、まず整体師となって、その後気こうも勉強すればいいいかな。

メンタル障害者ってなんですか?
何回も言いますが、8年やっていて変化はあったのですか?
強くなったと言うのは、何が強くなったの?
    • 0