プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は見た目が気に入ってボーダフォンV801SAにしたのですが、異常に早く電池がなくなります・・・。
これはお使いの方みんなそうですか?

あと、V801SAのここが不便だというところがあったら教えてください。またその解消法などもあれば、ぜひお願いします。なにぶん、まだわからないことが多いので参考にしたくて・・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も最近、V801SAに機種変しました。

それまでJ-T101を一年半ほど使用していたのですが、電池の減りが早くなったので機種変しました。結果は、前の一年半使用したものと大差のないものになってしまいました…(笑)。
それほどV801SAは電池の減りが早いです。
機種変する際にショップの店員さんが「電池の減りは早いですよ」とアドバイスしてくれましたが、なにしろ初のスライド式でしたし、安さに惹かれて…。それに…これほど早いとは想像もしていなかったので。仕方なく最近充電器を追加で購入(2,000円でした)し、会社にも置いております。家と会社と…減ったら充電!現在はこの方法で乗り切って(?)います。
これからさまざまなトラブルに見舞われそうですが、なんとか長く使っていこうと思っているところです。
ここに(http://www.geocities.jp/vodafone801sa/)トラブルなど詳しいことがありますから、一度訪ねられると参考になるかもしれません。
お互い不運ですませられると、いいですネ!

参考URL:http://www.geocities.jp/vodafone801sa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたとこを見てると、余計不安に・・・。

こんなに評判悪いとは・・・・(笑)。
外で充電が切れると、再度電源入れるのも
読み込みに電池が使われて復活できないんですよね。

お互い、気をつけましょうね。(笑)

お礼日時:2004/11/19 20:55

使った事があります。


私も電池の減りは早いと思います。
仕方ないんじゃないですかね。

見た目はいいんですが、不便なところと言えば、
重たいところでしょうかねぇ。
あと、メニューがわかりにくいとか。
それから、充電すると、熱くなる様な気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!