プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈なしだと思う男性だけどあけおめラインを送りました。一度ご飯行ったのみです!でもそれから一か月連絡はしていないのですが、あけましておめでとう。素敵な一年になりますよにとスタンプを送りました。
するとすぐに返事が返ってきて、「おめでとう!今年もよろしくね!」ときました。これはまだ諦めなくていいと思いますか?

A 回答 (2件)

分かりません・・・。


分かりませんが、アプローチはかけ続けていかないと。
何がきっかけになるかまだわかりませんよ。頑張ってください。\(^o^)/

とにかく、自分の気持ちをきちんと相手につたることが大切かと。そしたら向こうもあなたを見る目が変わると思いますよ。
    • good
    • 1

送られた側の経験がありますが、私の場合彼女ができていたので礼儀としてお返事いたしました。


ただ、アプローチしてみないとどうなるかわかりませんのでやらない後悔をいだくよりはやった方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A