dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の年末に好きな人が来年もよろしくお願いしますとLINEが来たので私はこちらこそよろしくお願いしますと良いお年をとLINEしました。
元日に私はあけましておめでとうございます
のスタンプと昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。と良い年でありますようにのスタンプ送りました。
でも返事がありません。違う話題でLINEしても
良いですかね?あけましておめでとうとLINEしたら返事が来ると思っていたのでなんかショックです。私の事は気にかけてないと言う事ですよね?
長文ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ、諦めるのは早いですよ!!もしかしたら、年末色々とあって大変なのかもしれません!相手のことを考えてみると返事が遅いなんでどうっ

てことないですよ( ◜ω◝ )もう少し待ってみて、全然返事が来ない場合はもうお話してもいいでしょう!(頼りないかもしれませんが私はこう思います!)
    • 1

喪中言い出せなくてなんて返せば良いのか分からないパターンもある、寝てるパターンもある、年末年始は忙しくて見れないとか周りに人が居て携帯触れない事もある、逆にライン付きっきりの方が怖いから待つことも必要です。

これで諦めていたら殆ど何も出来ないですよ
    • 2