アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、旅行から帰ってきて「なんでこんなもの買ったのだろう?」と思ったことありませんか?

私は以前、バリ旅行に行き、3種類のジャムー(漢方薬)を購入しました。美肌、ダイエット、バストアップの3つです。
店の人に、「免税店で同じもの買うと、ここより高い値段で売ってるから損するよ~」って言われ、お馬鹿な私たちは、まんまと口車に乗せられ大量に購入しちゃいました。
しかし、冷静になって考えると、その辺の(観光地ではなく、一本奥の通り沿いにある)露店?で購入したので、ホントに飲んで大丈夫なのか不安でまだ一度も飲んでいません。
ダイエット・バストアップの漢方薬はインターネット販売しているのを見たことがあります。
誰か飲んだことのある方いらっしゃいますか?
もしいましたら、感想など聞かせてください。

ちなみに、それらのジャムーの名前?(箱に書いてある)はこんな感じです。
ダイエット⇒Ideal pill
バストアップ⇒dara pill
美肌用⇒DARSI pill

A 回答 (2件)

私は通販でジャムゥのサプリ(?)を買いました。

ちょっと心配でしたが、副作用とかありませんでしたよ。ちなみに、私が飲んだのはチャンティックアユというものでしたが、説明によると『チャンティックアユ』と『ダラピル』を交互に飲むと効果がより期待できるということでした。『チャンティックアユ』が問題なかったので、きっと『ダラピル』は大丈夫だと思いますよ。私も、試してみたいと思っています。

なんの根拠もないので、回答としていいのかわかりませんが…。もし、お役に立てば。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
ちょっと安心しました(^^)
飲んでみようと思います!!
効果がでるといいなぁ

1月にバリに行きます。

ガイドブックによると、ジャムーは一見怪しく見えますが、バリではごく普通に飲用されているので試してみると良いと書いてありました。なので私も購入して来たいと思っていますよ。まだ飲んだことはないのであまり参考にならないかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
怪しいですけど、今度飲んでみたいと思います。
バリ旅行いくんですね~
バリ家具可愛いし、物価安いし、夕日きれいだし楽しみ満載ですよ~
楽しい旅をしてきてくださいね