アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また酒飲んだ親父に血が出るまで殴られた。
母親は自殺しました。
一人っ子です。
ダチはいません。
警察行くしかないですか?
教えてください。
親父はこたつで寝ています。

質問者からの補足コメント

  • 助けてください!

      補足日時:2019/01/09 17:35

A 回答 (4件)

警察に行く方が良いです。


中学生なら児童相談所に行くことになるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 18:00

はい


そうしてください
    • good
    • 3

また、施設に入所したほうが良いかもしれませんね。


児童相談書等にご連絡を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 18:00

お父さんが寝ている間に今のうちに警察に駆け込んでください!!


警察行って、とにかく誰かしらに事情を話せば何とかしてくれると思います!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!