アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコクでタイ語と日本語の通訳が必要になります。

簡単に予約できるサービスなどありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フリレンシアという会社がオンラインで通訳を予約できるサービスを提供しています。


https://www.freelensia.com/ja


通訳者の方々と連絡を取って通訳を依頼するようなサイトです。(メルカリやAirbnbのようなサービスの通訳バージョンのようなイメージです。)


通訳にもさまざまな種類がありますが、旅行ガイドのような簡単なものから、仕事での専門的なものまで対応しています。


通訳の経歴や資格も確認出来て実際に話しているビデオなどもあり、安心して予約できます。


通訳者と働く場合信頼関係が大切なので、決める前にしっかりビデオをみたりチャットなどでコミュニケーションをとるといいかもしれませんね。
    • good
    • 4

バンコクなら いくらでも居ますよ。


うちの会社もバンコク近郊に工場がありますが、設立当時は通訳が大変でした。
それに、宗教的なことも大事なので、通訳兼コンサルタントを雇いました。
工場の一角には仏塔を立てて工場長(日本人)がお参りしてます。
    • good
    • 1

ネットでバンコク、通訳をキーワードにすればいくらでも検索できますが?


下記は一例です。

通訳会社グローヴァ
http://www.glova.co.jp/interpret/?gclid=Cj0KCQiA …

バンコク:通訳サービス・さくらサービス
http://sakura-bkk.com/guide/index.html

バンコク在住日本人の通訳・アテンド通訳サービス
https://traveloco.jp/bangkok/services/Interpreti …

タイゴーウェル
https://gowell-bkk.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!