プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに、バレンタインチョコもらってください!ってメッセージしたら


嬉しいです!是非頂きます~って
って来たんですけど

脈はありますか?

ちなみに、会って渡します

A 回答 (5件)

知り合いですか、、?



詳しくはよくわかりませんが脈はありますね。

頑張って突き進んでくださいね
    • good
    • 0

これだけでは分かりませんが、チョコ+何か(メッセージカードなどに一言メッセージなど)があると、例え気になってなくても気になると思います(^-^)/



元から脈ありの場合は、更に貴女を女性として意識してくれると思います(行動に移してくれるかは気になる彼次第ですが)(///ω///)♪でれでれ

人見知りの社会人の男性の意見ですが、参考にして頂ければと思います。
    • good
    • 1

バレンタインのチョコについての反応から脈を探るのは、あんまりお薦めしません。



男なら貰えれば喜ぶものですから。

渡すときに気持ちも伝えて、その反応で判断するしかないかと。
    • good
    • 0

男としてはバレンタインチョコをもらうこと自体がうれしいことなので、くれるんだったらそりゃ「いただきます~」ってなるわな。


脈があるかどうかはこれだけでは判断付きませんが、自意識過剰にならないくらいであれば○。
合って渡すときにあなたの気持ちも一緒に届けましょう。頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 1

脈ありです素敵なバレンタインになりますように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!