アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャラなのによく喋る女

陰キャラなのによく喋る女の人っていると思うんですが、どんな特徴があると思いますか?

教えてください。

A 回答 (5件)

誰を基準に陰キャラだよ

    • good
    • 0

そんな奴いるの?


今まで出会ったことないぞ!
    • good
    • 0

陽キャラ、陰キャラとかいって、人を単純に2分して分類する、おろかさ。



人は、

・ 他人に見せる顔と、本当の顔。
・ テーマによって、変わる態度やしぐさ。
・ 体調も、気分の変化もある。
・ 気の置けない仲間に見せる顔、オフィシャルな場での振る舞い。マナーを気にした慇懃な態度。

など、多様なものです。ばかな質問して、ばかな決めつけする人に、人の本質なんて永遠にわからない。
恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1

心配させないようにたまに自我を魅せようとする……かな(笑)

    • good
    • 1

ひとりが寂しいが誰かに構って貰いたいのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!