アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の書き方について質問です。

農業協同組合のレジを担当していました!
履歴書には、農業協同組合 レジ業務 入社
と書けばいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 調べましたら、Aコープホウナン産直市・マーケットでした。
    この場合はこのまま書くべきですか?

      補足日時:2019/01/15 14:05

A 回答 (4件)

>農業協同組合 レジ業務 入社


農業協同組合 入社 xxx部勤務 って感じで、 xxx部が配属された部署を書くのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
他の皆様もありがとうございます◡̈
参考になりました!!

お礼日時:2019/01/18 07:31

○○農業協同組合(ないしはJA○○)Aコープ店(レジ担当)勤務かな


ちなみにAコープは農協が経営するスーパーですよね
    • good
    • 1

農業協同組合マーケットでいいよ。

    • good
    • 0

レジ業務は内部呼称でしょう。


会計事務に従事
総務課、庶務課勤務ぐらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!