アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
もうずっと前からの事なのですが、
父の"カァーッ!!"が嫌でたまりません。
"ペッ!"はしないで、鼻を思いきりグ~ッとした後
決まって"カァーッ!!"ってするんです。
去年の12月末までは
父は東京に行っていましたが、
今月に入ってからは家に平日は夜、休日は一日中
居るのでもう毎日父の"カァーッ!!"
を聞く事になったので憂うつなんです。
でも、食事以外ではイヤホンしたり、
耳を塞げるから良いのですが、食事の時は
それが出来ないので地獄です。
直接父に注意したくても、
逆ギレされそうで怖いし…
もう父の"カァーッ!!" を聞く度
ストレスがたまって辛いです。
長文になってしまい、申し訳ありません。

A 回答 (3件)

体のこととか、本人でないとわからないだろうし、


長年の習慣はそう簡単に治るもんじゃないからね。
あまり、気にしすぎないことが一番大切なんだろうけど、
それができていたら、こんな質問するわけないだろうし、、、
休日はお弁当作って、外出するとかもひとつの手だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね…
休みの日はお出かけして
リフレッシュしてみようと思います。
ご親切なアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/16 18:07

自立して、家を出ることはできないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
最終的には結婚して、家を出ようとは考えているのですが…まだそのご縁がない状況でして…。
一人暮らしするにも、その目的もないし、自立できるレベルの大人ではないので…

お礼日時:2019/01/16 17:49

お前はカラスか!!..って突っ込んでやりましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
タイミングを狙って言ってみたいと思います。

お礼日時:2019/01/16 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!