アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章下手くそなので上手く伝わるか分かりませんが、人間関係が複雑です。

自分は中学時代にいじめられてました。
高校の時チェーンの飲食店に受かるものの、そこには当時のいじめの主犯グループA達が居ました。
まぁ案の定先輩絡みで嫌がらせを受けたので辞めてしまいました。

今のバイトでは皆と馴染み仕事も人並みにこなせる様になりましたが、今のバイトに主犯グループの1人が入ってきました。
今のバイトが屋台みたいな感じなので狭い空間に3人働いてるので物凄い気まずいです・・・。

立場は今は自分の方が上だし皆と仲良いので何かされる様な事は無いかと思います。
というか成人間近の人間がそんな事するなんて思いたくないです。

自分はどんな顔して彼女に接すればいいんですかね?
こいつらに人生むちゃくちゃにされたのも事実です。
今までされてきた事は皆に言うつもりも何がするつもりもないですが、ただただどう接すればいいか分かりません

A 回答 (2件)

自分の行動の責任を他人に転嫁している限り、結局同じことの繰り返しになる。


そういう分別の無さ、自信の無さは、あっという間に見抜かれる。

主体性を磨いてこなかったツケである。
    • good
    • 0

>自分はどんな顔して彼女に接すればいいんですかね?


普通に事務的に仕事の同僚として接すれば良いです。
他の人と同じように仲良くする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!