プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日誕生日なので、祝ってください‼️

質問者からの補足コメント

  • 17になりました‼️

      補足日時:2019/01/18 01:28

A 回答 (17件中1~10件)

おめでとう!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/01/19 02:14

「セブンティーン」ノ、ナカマイリ、


オメデトー、オメデトー……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 02:14

17、それは羨ましい限りです。


おめでとうございます♪
「今日誕生日なので、祝ってください‼️」の回答画像15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(^^)
ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/01/19 02:13

初めまして!


お誕生日おめでとうございます。

いつも、裏でのご活躍(書き込み)を拝見しています。
有難う御座います。
感謝です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はじめまして‼️
ありがとうございます‼️

私の書き込みご覧になっているんですか。
ありがとうございます。
語彙力のない文ですが、皆様のお役に立てるよう頑張っております。

また会えたらその時はよろしくお願いしますね。

お礼日時:2019/01/19 02:13

17歳のお誕生日、おめでとうございます!


パチパチパチパチ~~~☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/01/19 02:11

ケーキ忘れた♪


どーぞ
「今日誕生日なので、祝ってください‼️」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
めっちゃ美味しそう…(´∀`*)

なんか、写真のようなケーキ見たことあります‼️

お礼日時:2019/01/19 02:10




https://youtu.be/CcM_hYRjplU
♪鐘が鳴る 夕暮れの丘 選んだこの道 まっすぐに
 背伸びをしたって 遠いけど つかめばつかめる あの星も
 あふれる青春 いいじゃない 輝く涙も いいじゃない
 君たち 僕たち 17才 明日は今日より 素晴らしい


1月18日の誕生花「レンギョウ(連翹)」 花言葉は「希望」
「今日誕生日なので、祝ってください‼️」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/01/19 02:09

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡


┃┗┛ appy♡
┃┏┓┃ birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。♡

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
17歳ですって!!
はん……ため息(笑)

ケーキ食べるのぉ?
私も真冬生まれ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母がケーキ代わりにドーナツを買ってきたので家族で食べました。

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/01/19 02:08

SEVENTEEN、Happy birthday。


2月29日じゃあ無かったんだァ。1月18日イイヤー。
少女として一番美しい お年頃だね。サナギから蝶に 羽ばたいて、素敵な女性へ
成長して下さいね。

男どもは、楽しみにしていますよ。男をダマしても、騙されてはいけませんよ。
おめでとう。幸多き人生でありますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/01/19 02:07

わっ‼️happy birthday(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



17歳かぁ……✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*

良いなぁ良いなぁ❤❤❤❤❤

17歳は私が一番楽しく、愛しく、ちょっと切ない、かけがえのない思い出に溢れた年頃だったわ。

ガレちゃん、沢山恋をして、沢山傷付いたり、沢山感動したりしながら、素敵で魅力的なレディを目指し羽ばたいて下さいね。☆⌒(ゝ。∂)

ガレちゃんが素敵な恋に巡り会えますように……。
✨๛ก(ー̀ωー́ก)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/01/19 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!