プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に彼氏に振られました。
理由は他に好きな人ができたからでした。
彼とは同棲の話もしていて、ついこの前まで揉め事もなく仲良く過ごしていました。
あまりに突然のことでショックでしたが、仕方ないことだと思い、大人しく別れを受け入れました。

別れた後は連絡等一切取っていなかったのですが、彼が引っ越したことを知ってしまいました。

別れているのだから関係ないことは百も承知です。
しかし、なぜ急に引っ越したのか分からないのです。

数ヵ月前に部屋の更新をしており、その時は引っ越しするつもりはありませんでした。
仕事の都合もあり得ません。

私がストーカーするような奴だと思われているのでしょうか?
それとも行方をくらませる程嫌われた?

嫌われるような事をした覚えはないのでショックです。

他に何か理由があると思いますか?

A 回答 (5件)

う~ん、それならば


今この感じから見ていてアレコレ調べている事から
ストーカーになるかも?と懸念されている可能性はありますね。

他に理由は家庭の事情とか金銭関係とかじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

なるほど!ストーカーを懸念されていたら悲しいですが、そう思われるような性格が感じられるんですね…

色々と考えてくださって嬉しいです。
彼に謝絶されたような気がしてショックを受けていましたが、謝絶している訳ではないかもしれないと心が軽くなりました。

お礼日時:2019/01/20 12:02

新しい女と同棲を始めた。


しか思い浮かばない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すぐに同棲しようとするタイプではないと思っていましたが、同棲するからという意見が多いのでそうなんですかね…
相手が変われば考えも変わりますからね。

お礼日時:2019/01/20 12:11

そうじゃなくて新しい彼女と同棲するんだと思うよ。


元カノと住んでいた部屋嫌だから。(新カノがダダこねた可能性あり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってすぐに同棲しようとするタイプではないんです…
あと彼とはまだ同棲していませんでした。

お礼日時:2019/01/20 11:14

新しい彼女と同棲始めたのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってすぐに同棲しようとするタイプではないんですよね…

お礼日時:2019/01/20 11:12

心機一転をして、新たな気持ちでスタートしたかったとかではないですか?


いくらあなたを振った身であっても、思い出がある場所ですから、ゼロから人生のやり直しのつもりでと言う場合もあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
振った側でもそういった心理になることがあるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2019/01/20 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています