アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

✳オバケのQ太郎で好きなキャラクターはいますか❔

例:Q太郎*O次郎*U子*ドロンパ*ペロンパ*X蔵*Y助*Q助など。

✳大原 正太などの人間のキャラクターでも大丈夫です。

特にない方は雑談でお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝早くから朝スレにお越し頂きありがとうございます(*´∇`)

    僕はQ太郎*O次郎*正太郎*ドロンパ*U子などが好きです。

    今朝はこちらは➖2℃の厳しい冷え込みです。

    暖冬とは思えないですね。

    今日も暖かい格好でお過ごしください。

      補足日時:2019/01/22 07:48
  • うーん・・・

    ゆみやんごめーん❗

    わか❔の次が良く聴こえなかったよー。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/22 10:51
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはエッグバウムです。

    卵型のバームクーヘンの中心部に特製のクリームを詰めました。

    卵とバターの豊かな香りのバームクーヘンになめらかなクリームが感動的に出会った、素敵なハーモニー。

    水出しコーヒーをホットでご一緒に。

    ベイクッチにはミルクと黒糖を。

    本日のBGMはこちらです。



    寒さの続く昼下り、マスターの白い小さな店でのんびりと過ごしてみませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/22 12:39
  • ベイクッチと他の皆さんへ。

    世師留.さんが本人であるかどうかの確認をしておりましたが、先程間違いなく本人である事の確認が取れましたので ここにご報告致します。

    世師留.さん、現在成り済ましが多い為 みやちゃんと俺は少し慎重になっていました。

    お気を悪くなさらない様にお願いします。

    世師留.さん、そして他の皆さん。

    今まで通りにこれからも宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/22 14:44
  • あれ~❔

    ゆみやんどうしたの、そんなとこで。

    (あくまでもイメージ)

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/22 15:23
  • どう思う?

    とめやんが戻って来た事やし、喫茶ダイキリからケーキを。

    ワープ先で前以て話してくれたらもっと嬉しかったかな(笑)

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/22 16:45
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    オバQはやはり若い方には浸透していない様でしたが、それでもO次郎などは知られていた様で安心しました。

    世師留.さん、無事に戻ってきて何よりです。

    彼が如何に皆さんに愛されているかが良く分かりました。

    まだまだ人間が未熟な僕ですが、彼を見習って 大きな人間になりたいと強く感じました。

    ✳さて明日は、きのこの山とたけのこの里のどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

      補足日時:2019/01/22 23:09
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/23 11:40

A 回答 (92件中1~10件)

ダイちゃん、くれちゃんの事で、「長崎まで成敗に行ってやりたい。

」なんて、男気あるね(^з^)-☆
私の推測だけど、奥様が変態男に手出しされたら夫として許さない。(ー。ー#)
もし、娘さんがいたら父親として絶対に許さない。ぶん殴ってやる心境でしょ?
こういった感じで。
(ノ-_-)ノ~┻━┻コノヤロウ‼

今日もありがとうね(*^_^*)
お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、再来頂きありがとう。

そんな大それたものでは(笑)

明日はゆっくりするね。

お休みなさい。

お礼日時:2019/01/23 01:20

こんばんは(:D)┓ペコリンチョ


オバケちゃんは見た事ないので
適当に、太郎さんとかにしておきます♪♪
このキャラはオバケさんなんですね(*´艸`)


シンさん、そうなんです。
名前変えました……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ひっそりとのんびりやっております.。.:*✧

世師留さんもホクロを付けて
帰ってきたので
また賑やかになりますね♪
のんびりと
まったりと
ですねっ✿*:・゚.*


おやすみなさい
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

緋猫さん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

オバQ知らないんですね。

分かりました。

わざわざご報告に来て頂き恐縮です。

夜になり、冷えて来ました。

体調管理をしっかりとして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/23 00:23

うん、


でも それができたら苦労しない、
ということしか言えないよ。
恋愛というか それ以前の部分の修行が足りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

再来ありがとう。

知り合って何年も経つけど何も変わってないよね。

人間は成長も必要ではないかな。

行動がないと変われないよ。

お礼日時:2019/01/23 00:21

バレンタインまで、


いろいろと修行が必要です。
今まではね チョコレートについて考えるのが精一杯だったけど
今年は 修行が優先です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

再来頂きありがとう。

お疲れ様。

バイトの件は気にしない様にね。

やはり今年は直接手渡ししかあるまいて。

お礼日時:2019/01/22 22:45

本日はこれまで。


お休みなさい。
また明日。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

シンさん、今日も朝スレを盛り上げて頂きありがとうございました。

オバQの動画やお食事の画像も頂けてとても嬉しかったです。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/22 22:39

力不足で・・



おやすみー☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充分やでー

助かりんこ

お休み(^з^)-☆

お礼日時:2019/01/22 22:04

夕食は鯵でなく、シシャモになった。

画像は取れず。
夜も更けましたね。セシールさんが復帰してよかったということで、
風呂を用意してきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

柳葉魚は僕も好きですよ。

やはり国産が良いですね。

ノルウェー産は卵ばかりで。

温まって来てください。

お礼日時:2019/01/22 21:42

爆笑!


和尚は悪運が付いてるだけやん!(笑)
ラッキーやんかいさーー(笑)
オラも眠いー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝る前にちとワープしとくんなさいましな

お礼日時:2019/01/22 21:32

今朝は6時に起きたよ~。


色々仕事してたら今日は事務所に行く予定を思い出してあわてたわー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼寝もせえへんかったん❔

お礼日時:2019/01/22 21:31

ダイさーん、緋猫さんとスカリーさんは同じ人ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うてええんかな❔

はい。

実は同じ方です。

お礼日時:2019/01/22 21:24
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!