アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のバイザーに白い斑点が無数に着いてて何かわからず困っています。どの様にすれば落とすことが出来るか回答よろしくお願いします。

「車のバイザーに白い斑点」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    パッと見内外かわからないのですが、心当たりが有る事が有りまして回答頂いた中にある撥水剤かなと。
    嫁が洗車機にかけてきた2日後にこの様になったので撥水剤が原因と思うので回答頂いた通り油膜取りを試してみたいと思います。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/22 18:12
  • 試したのですが、駄目でした
    回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/22 18:13
  • 回答ありがとうございます。
    早速この商品を買って試したいと思います。
    ホームセンター等に売ってありますかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/22 19:01

A 回答 (3件)

これは、バイザーの内側ですか?


だとしたら、洗車時に飛び散った、
洗剤かワックスもしくは撥水剤かと思います、洗剤かワックスだと、ぬるま湯に食洗機洗剤を混ぜて気長く拭けばいいのですが、撥水剤だと油膜取りなどでないと取れ無いです
私の経験ですが参考になれればと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私なら、これを使います、持っているから。

曇ったバイザーが、ピカピカになります。ヘッドライト、テールランプ、メーターパネルにも。500円位だったかなぁ。
油膜取りは、研磨剤が、微妙かも知れません。もし、ツヤがなくなったら、これ!
「車のバイザーに白い斑点」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ワックスはダメですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています