アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーダー照射問題に関して、韓国は自衛隊機の低空飛行が原因という難癖をつける事でこの問題を乗りきる事に決めた様です。
今回更に自衛隊機が急接近したとありもしない難癖をつけてきました。
こんなチンピラみたいな国に対して日本はどの様に対処すべきと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 文大統領は完全に日本を標的にしているようだ。朴時代の当時の司法トップにまで粛清が及んでいるのをみるにつけ、あの人は完全に北朝鮮の一員になる事を望んでいるとしか思えない。

      補足日時:2019/01/25 09:31
  • 質問とは全く違うのですが、韓国の場合大統領を辞めるとほとんどの人が罪を問われ牢獄送りになりますがこれはどういうことですか。まあ、韓国国民はこの事をおかしいとは感じないのでしょうか。

      補足日時:2019/01/27 09:44

A 回答 (29件中1~10件)

これは、初めのレーダー照射事件に戻って、救難救助していたこと事態が怪しいことを世界に訴えることです。


その確認で監視していたら、レーダー照射されたと言うべきでしょうね。
そうすれば、国連で北に対しての制裁違反をしていた事実を国連で暴露すれば、韓国にも制裁をする働きをすれば良いと思います。
可能性として、せどりをしていたところを見つかって、慌てて照射した可能性もあります。やはり、原点に戻ることです。戻さないために難癖を付けていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それができればベストですよね。ただ、せどりである事がわかる証拠があるのかどうか。そこが大切ですよね。

お礼日時:2019/01/26 16:50

日本の上層部に、在日韓国朝鮮人と日韓ハーフ、朝鮮族が非常に多く、潜り込んでいます。


北朝鮮と同じ、非韓三原則と制裁、断交でしょう。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/160 …
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/l …
「レーダー照射問題に関して、韓国は自衛隊機」の回答画像30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 07:09

朝からキムチを毎日食べてるのでキンピラになってるのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 07:09

向こうが攻撃して来ない限りは、経済制裁や文化交流の段階的縮小で良いかと?


しかしながら在日や日本に帰化した方々で人柄の良い方々も存在するので、紛争にならない様にして下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
韓国人の中には当然素晴らしい人もいるはずです。
しかし国として行なっている事はまるでチンピラの様な振る舞いです。その事に対して韓国の知識人(良識のある人)から自国への批判は聞こえてきません。
その事も問題であると思います。

お礼日時:2019/01/29 20:18

>物事を客観的に思考するという事が無い



「哨戒機(P-3C)に20回呼びかけたニダ!」
「時間がなくて(動画の)時間が短いニダ!」

と言う南鮮の言い分ですが、「20回呼びかける時間があるのならなぜ撮影ができないのか」と言う
疑問を誰も持たないのが朝鮮人なのです。

あと「次回はヘリコプターで妨害するニダ!」とは言った物の、艦載ヘリはなく、あったとしてもP-1との
速度差が600km/hにもなることなんか思いもしません。
今は「次回は戦闘機を出すニダ!」に変わったけど、こっちの方も良く考えずに言ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
要するに頭が悪い。という一言で終わりですね。

お礼日時:2019/01/28 15:08

我が国のEEZ内での韓国軍の暴挙です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
全くその通りですね

お礼日時:2019/01/27 22:09

>韓国国民はこの事をおかしいとは感じないのでしょうか。



情報遮断と捏造、論点すり替えを行っているのでおかしいとは思っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
物事を客観的に思考するという事が無いのでしょうね。

お礼日時:2019/01/27 14:13

>哨戒機が軍艦に威嚇する?



今回P-1もP-3Cも武装していませんが、もし対艦ミサイルを積んでいたとしても目標となる艦艇から
目視できる距離まで近づけば撃墜されます。
だから水上艦艇の対空ミサイルの射程圏外から対艦ミサイルをぶっ放して逃げます。

丸腰の哨戒機(しかも一応友軍)に脅威を感じたのなら、南鮮海軍はどうしようもない臆病者です。
「レーダー照射問題に関して、韓国は自衛隊機」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
つまりは、どの角度から考えてもおかしな話を平然と語る韓国軍人の資質は相当いかれてますね。

お礼日時:2019/01/27 14:12

>韓国の場合大統領を辞めるとほとんどの人が罪を問われ牢獄送りになります



弱い立場になったものを徹底的に虐めるという国民性だからです。
だから、実態はどうであれ立場としては弱い日本に高圧的なんです。
戦国時代の日本の領主交代と似たようなものを今の時代まで引きずっているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
信じられない国民性です

お礼日時:2019/01/27 14:11

個人的に、「いくら欲しい?じゃあ、やるよ、竹島も‼️持ってけ。

泥棒‼️‼️」って言って、ただし、「金輪際、国交はあなたの国(韓国)とは断絶する←旨を、アメリカに韓国に言う旨を言って、暴れたいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
気持ちはわかりますが、だいぶ損をしますね。

お礼日時:2019/01/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!