プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーウォークマンからmusic beeに
同期したいのですが全然やり方がわかりません。
色々調べたのですが、さっぱりで^^;

A 回答 (2件)

「全然やり方がわかりません」と言ってますが一から十までわからないんですか?


自分がどこまでやって どこのやり方がわからないのか説明してください

ウォークマンの型番もちゃんと書きましょう。
    • good
    • 0

それは、全手動でやればできる(手動でやるしかない)でしょう。

ウォークマンはPCにつなげるとUSBメモリのように中身が見えるんで、あとはファイルコピーの要領と一緒、曲のファイルをコピーしてPCの方へ貼り付けることになります。貼り付けるフォルダはMusicBeeが参照してるところを選んでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!