アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭恵は大麻を栽培して何故逮捕されないか?風の噂!

A 回答 (6件)

日本が好きなユーザーの皆様へ。


過去の履歴の参照することは、質問者を理解し、時間を無駄にしない為に有益な場合があります。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10915260.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10907270.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10901340.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10933875.html


ところで、私は最近の「日本が嫌いな人達」のレベルの低下が他人ごとながら心配になっているのですが、質問者様は原因をご存じでしょうか。



>昭恵は大麻を栽培して何故逮捕されないか?風の噂!

どこの「昭恵さん」なのか特定できないので回答できません。
主張の根拠となるソースはあるのでしょうか。
公の場で証拠もなく個人を批判するのは犯罪ではないでしょうか。

それ以前に、「ここ」は政治なので個人レベルの犯罪はカテ違いだと思います。


「あべまさはる」さん でも同じことがありましたね。
「昭恵は大麻を栽培して何故逮捕されないか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースは冷蔵庫の中にいっぱいありますよ!

お礼日時:2019/01/28 18:15

昭恵夫人のことより、自分こそ名誉毀損で逮捕されないことを心配したほうがよいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安倍と昭恵は知能指数どのくらいか?

お礼日時:2019/01/28 18:17

大麻は古から日本の神事には必要不可欠なものであってだな…。

はさておいて、逮捕されないのは事実が確認されないから。
 風のうわさで逮捕なんてのは北の帝国くらいかと。そんな無法国家でなくてよかったじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!安倍は舌が麻痺してると思いますか?

お礼日時:2019/01/28 18:20

どこの昭恵さん?



2丁目の?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸晋三だったかしら?

お礼日時:2019/01/28 18:21

風の噂で逮捕されるような世の中になったら、日本も終わりですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!安倍と佐藤の顔が似てきましたね!

お礼日時:2019/01/28 18:23

栽培してるという「証拠」が無いから。



だから、逮捕などされない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森加計はどうですかね!森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計森加計

お礼日時:2019/01/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!