アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は平気で同僚の女性とラインをしたりカラオケに行きます。何もやましいことがないので携帯は置いたままです。私は基本男性には同僚と言えどもめったにラインはしません。カラオケも男性の中に一人女性が混じって行きたいとも思いません。歌も上手くないからですが、主人はカラオケが大好きです。
何か直ぐ変な風に疑う私は変なのでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたの考えが常識的です。

やましいことが無いからといって既婚者が、異性を誘って遊びに行っても問題ない。と、考える考え方そのものが夫婦のルールを踏み外しています。何々をしなければ何をしても構わない。と、いう考え方は自己意識の強い人ですので、悩まなくても良いところで他者を悩ます結果になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。
私が変ではないんですね。
お陰でスッキリしました!
私はこう思ってますと主人に伝えてみます。

お礼日時:2019/01/30 21:50

「私も行きたい」と言ってみてはどうでしょう。


その場で「みなさんはいつも一緒にカラオケなさってるんですね」と聞いてみて「みんなで来るのは今回が初めてだな」といったら さぁどうしましょうね。
    • good
    • 0

女性と二人っきりでカラオケに行くとしたら、ヤバイですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
二人というのはないようですがもしあったとしたら完全に不信感ですよね!

お礼日時:2019/01/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!